パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月26日

どれみ会、楽しみました(//∇//)(//∇//)(//∇//)

遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)
一回ウチ帰って親友ちゃんと遊んでました⭐️⭐️⭐️

7B8BFAC8-C519-4F81-ABEB-C0E010669D4E.jpg

だいすきなぴーちゃん💗



さてさて、
今日はどれみ会  with Rで
​キング観光サウザンド今池1号店さん
​お邪魔させてもらってました

朝からたくさんのお客様が!!

42169966-A2BA-4028-B9C0-1A85E6570E3F.jpg

1番初めに埋まるのが絆でしたね👍
それから、番長→ゴッド

76B442F1-C3D8-49A2-B8EE-AB34A85BC459.jpg

05905C0F-E035-44ED-8B0F-8291567C5065.jpg

朝から大人気でしたっ


私は、どれみ会💗
ということで、ハーデスに着席

9BB529B8-6C1A-499E-99D0-0B61598D3D9D.jpg

初あたり軽くて100も乗ったりしました(//∇//)!
いつも打ってるハーデスじゃない。
それだけは間違いなく思いました(*゚Д゚*)
ただ、私の引きが弱くて
引いた確定役は通常時の紫7のみ(´;ω;`)

4057AF26-9ACF-40F4-8408-2BB083B8FC48.jpg

出てきたのはもちろん、犬様でした🐩🐶🐕

そして、私が紫7引いたタイミングで、
お隣さんも紫7引いて、出てきたのは姉様。
代行どれさん爆発してました👍
やっぱり積んでるエンジンちがいますわ(´ω`)

24F3A92C-A8A3-4353-8665-227BB5113526.jpg


私が頑張ったのは、
アルティメットで乗せてあげれたことくらいかな(´ω`)役に立ててしあわせでした(´ω`)

DC56A8B8-403A-4042-8A01-5C433E585E56.jpg

043540DC-3237-442E-ADA3-61E46B6A2C67.jpg


私はハーデス4時半くらい打ちましたが、
予定の都合もありきてくれたかたにバトンタッチしました(*゚Д゚*)
結果、プラス1600円!!勝ち!!

私が、勝った!!


これはね、すごいことなんです。笑


絶対私の後はもっと出てるはず(^ω^)👍


どれみ会初参戦させてもらいしたが、
ほんとに店内盛り上がってましたし
絶対みなさんに一度来て欲しいと思いました(*゚Д゚*)💗
来月のどれみ会は、withマリアなので、
ご予定合う方是非いってみてね꒰*´∀`*꒱!
私も空いてたら行こ✋👍✋


そして、どれさんですが、
17時ごろ、ゴッド引いた報告受けました(//∇//)
詳しい結果はどれみブログみてくださいね(//∇//)



本日たくさんの方が、
遊びに来てくださってほんとにほんとに
ありがとうございました😊(^ω^)
みんな一緒はやっぱりたのしいね
たくさんの差し入れもほんとにありがとう
また一緒にたのしんでね


途中ゆいさんも合流して、
4人になってたのしかったなー



​キング観光サウザンド今池1号店さん
​素敵な時間をほんとにほんとに
ありがとうございました(^ω^)

posted by 遊月リナ at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

明日は、どれみ会 with R です✌️💗👯

足がいたい…(இ(エ)இ`)
痛みに耐えながら名古屋むかっとります👍




明日はね、ついにきましたよ(^ω^)
キング観光サウザンド今池1号店さん
朝1よりお邪魔します


どれみ会  with  R


前回めちゃくちゃすごい盛り上がりを見せた
どれみ会に参加させてもらえることになりました👍⭐️
ダブル来店
たのしんでまいりたいと思います


前回ゴッドが凄かったみたいだから
私もゴッド打とうかなと思ってるんですが
東海エリアだし、ハナハナ沖ドキも気になる
きーにーなーるーっ


A9FF3A6A-FA32-4134-A8B5-43B33508AD7E.jpg
6C3D4081-2B1F-4741-B9B4-1C416E6707B1.jpg


LINE、ツイッターはチェックすることを
オススメしますよんっ


是非お時間あるかたは、
遊びに来てくださいねーっ
サイン色紙もたくさん用意しておまちしております
サインもらってくださいーっ



今日この後、どれちゃんとツイキャスする予定です(*゚Д゚*)
こちらも時間あるかたみてくださいね
posted by 遊月リナ at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラみずほ台店さん(´ω`)💗

今日は埼玉県にあります
ティアラみずほ台店さん​に
お邪魔させていただきました꒰ ´͈ω`͈꒱


CE324AA4-AFC0-44DB-A231-AEE4033823C8.jpg

北電子直営店ということで、
もちろんジャグラーで(´ω`)👍


JBアイドルチャレンジ取材
でもありますので、結果は詳しくは言えませんが
やはりジャグラーコーナーだいぶ盛り上がってましたよ


結果のほうは、
ジャンバリフリーペーパーにて掲載されますので、
みなさんゲットしてチェックしてみてくださいね(´ω`)💗


そして、今日会いにきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました(*゚Д゚*)💗
朝1待ってくれてたりするのほんとにホッとします💗みんなありがとうね꒰ ´͈ω`͈꒱⭐️
初めましてできたかたもありがとうございました😊仲良くしてね👍👍👍


ティアラみずほ台店さん
​楽しい時間をありがとうございました


posted by 遊月リナ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする