パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年04月30日

キリシマクエスト収録♥ ゚+。:.゚

初の鹿児島県来店💗
まるみつ霧島店さんお邪魔させてもらっておりましたっ(*゚Д゚*)

キリシマクエスト収録でした(*´◒`*)!

昨日せっかくの鹿児島なのにホテルで1人前髪切っておりました✂️
そして、こんなかんじに👍
衣装何になったかは配信を見ていただけたらなと思います!

7F1CD766-4ED0-40A7-86ED-C23D83023559.jpg


ちょっとみえてる(^ω^)

まるみつ霧島店さんですが、
とっっっても大人気で台を選ぶのにもひと苦労でござましたが実践がんばったのでみてください💗


5月14日配信となりますっっ⭐️


遊びにきてくれたかた、ありがとうございました(*´◒`*)♡
すれ違ってしまって会えなかったかた、せっかく来てくださったのに本当にごめんなさい(இ(エ)இ`)
次回必ずやお会いできることを楽しみにしております💗💗💗


F7B28EB0-072E-4F88-974B-36FBD0A2D1E8.jpg

71D81E0C-B34E-4936-8769-45880C72ED92.jpg


空港つきました✈️♡
愛知へかえります♡
posted by 遊月リナ at 17:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

明日は、初の鹿児島県へいってきます(*⁰▿⁰*)

先ほどのブログに引き続き、
新幹線さくらが快適(*⁰▿⁰*)遊月です(*⁰▿⁰*)

71522325-7376-4B59-A4F6-B9B8DB37BF1C.jpg


流行りのベルトを巻いてみたんだけど、
コルセットみたいなベルトでくるぴぃ。
快適なのにくるぴぃ。はずそ。



明日は、初の鹿児島県ナンデス!
楽しみ(*⁰▿⁰*)💗
お邪魔するホールさんは、
まるみつ霧島店さんですっ♡
そして、キリシマクエスト収録ですっ⭐️⭐️⭐️
朝一からお邪魔しますよ(^ω^)



みなさま、みてくれましたか?
65F8321D-69B3-4E45-90B9-16AA2C74B072.jpg



まだのかた是非っ💗


シスターみゆちゃんから始まった収録なのですが、
1回目からみゆちゃんのすごいパワーがっ(*⁰▿⁰*)
是非みてねー💗


1回目がシスターでしょ?
2回目の私はなんでしょー?(^ω^)(^ω^)(^ω^)


何かに変身して明日行きますので(*⁰▿⁰*)👍⭐️


見かけたらクスクスしてやってください
クエスト達成できるようにがんばらなきゃ!!
敵に負けちゃうと私物プレゼントがあるので、
負けられません(*゚Д゚*)


お時間あるかた、近くのかた私に力を貸してやってください(´;ω;`)!♡
よろしくお願いします💗💗💗



posted by 遊月リナ at 17:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13周年おめでとうございました(*´◒`*)!💗

今日は、お久しぶりの福岡県っ💗
ワンダーランド大川店さん
お邪魔しておりましたーっ⭐️
なんと今日で13周年
とってもおめでたいときにお邪魔できてうれしかったです!!


というわけで、
入場前からお客様がたくさん(*´◒`*)
そして、入り口にはケーキっ🎂
たくさんのスタッフさんも迎えてくれましたよ💗
うれしかったなー💗

905048A4-2CC6-4FA6-8312-6B4DE4E4384B.jpg

787841E0-6DFE-4860-9E0F-FD7141A47CC2.jpg


わたしのポップもいたるところにありがとうございましたっ


何打とうか迷いましたが、
地元で慣れ親しんだチカリーナするやつにしました👍

47BF2DF2-944D-4473-BFC5-D4C29E436A87.jpg


このチョイスが大正解っ⭐️
初当たり軽い。
共通ベル🔔良し。
モードの上がり具合よし。
と、ゆうことなし(^ω^)

お昼でこんなにでたんです💗

AF41B522-4C39-4EF8-93C1-B19C1468A637.jpg

しかしここから増えずじりじり減る展開になってきてしまったところで名残惜しいですがヤメ。


約3000ゲーム回しまして、
最終的に共通ベルは約1/114でした優秀


良い台座れてたんじゃなかろうかと思います✌️


そして、最後は、
朝から大人気だったジャグラーコーナー
特に良かったマイジャグに空きがでたところすかさずゲットさせてもらって
ペカリーナ(^ω^)

87EAC0B0-B015-4EBC-BDAF-B27F18457E79.jpg


無事勝利で終えられました(*´◒`*)


スロットコーナーとっても盛り上がってました♫
わたしのいた沖ドキコーナーや絆、ジャグラーコーナー大人気でした(*´◒`*)♫
5月1日はゴールデンスロットもあるようなので、チェックしてみてくださいね⭐️
とってもおすすめです💗


そして、遊びに来てくれたかた、ありがとうございました(o^^o)
とってもうれしかったです
話しかけてくれた常連さんもありがとうございました
ワンダーランド大川店さん
常連さんに愛される素敵な店舗さんだなと思いました♡
またお邪魔できるといいな(*゚Д゚*)


ほんとに今日は、ありがとうございました(*´◒`*)♡

お隣さんいないし、
新幹線のさくらがとっても快適なので、
広く自撮りしてみました✋

EF85A686-570A-441C-A164-FEAEED3865C2.jpg


鹿児島むかいますʢ•ꇵ͡•ʡ
posted by 遊月リナ at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする