パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月31日

この前のすごいやつ👄

今日改めて昨日もらったプレゼントを
あけたらメッセージカードが入っててびっくりしたの♡
マリちゃんからのとどれみちゃんの妹あっすーから💓

01EC7175-466B-4CC8-96AF-8DD1EC289180.jpg


りなね、女性の字って大好きなの❤️
かわいいのよ、書いてあるそれだけで꒰*´∀`*꒱♡
ちなみにわたしは超へた。笑
2人ともに素敵なメッセージ頂けてうれしい😆
女の子っていいね💓💓💓
ハッピーな気持ちになれました꒰ ´͈ω`͈꒱
そして、わたしもこうやってかわいいことが出来るようになりたいーっ꒰*´∀`*꒱


それから、
この前のカイリジュメイのリップの
塗ったあと撮ってみたよー(^ω^)

Before

76E41F00-4746-4C9E-9398-5D38D06855FA.jpg


after

6DEE3911-1956-4632-BF7D-C2ECC1239088.jpg

可愛らしいピンクっ🌸
透明な口紅なのにフーシギーダネー(^ω^)ダネダネ👍


美容オイルもはいってるみたいなのでおすすめん💓


さてはてなんだか今日は眠いーので、
お風呂はいってちゃっちゃかねますかの꒰ ´͈ω`͈꒱

posted by 遊月リナ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はバースデー会でした🍰

昨日はマリちゃんの誕生日をしたよー(^ω^)⭐️
どれみんが主催だったんだけど、
三重からまさかの大渋滞で合流出来たのが11時半…
2人でお祝いはできなかったけど
楽しい夜だったよー♡

632775E4-F7A4-4084-A0D6-AC4A87D5AA2A.jpg

かわいいー♡
加工なしでこの美しさ(^ω^)うらやましすぎる。


マリちゃんかえっちゃう前にケーキわたせました⭐️


それからどれみちゃんと
どれみちゃんの妹あっすーが来てくれて
3人でたのしんでたよん

3ED47AD3-4238-400E-9144-EB053ACDC37D.jpg

A03546CB-59B2-478C-9B21-20B83A34B2BF.jpg

この2人めちゃそっくりでほんとに美人なのこんな姉ちゃんと妹がほしい。


そして、マリちゃんとなんとあっすーからプレゼントいただきました(^ω^)♡

E02BE19A-F129-4DD9-A2F7-19EEF1E147D8.jpg


2人ともありがとう(´;ω;`)こんなわたしに、、
ありがとう(´;ω;`)!!!💓💓
あっすー素敵なメッセージありがとう😊💓


次はまたみんなで集まれるといいなーっ(*゚Д゚*)
素敵な仲間に出会えてわたしは幸せもんですね꒰*´∀`*꒱💓


ずっと付き合っていきたい仲間です꒰ ´͈ω`͈꒱
これからも頼りない先輩をよろしくね

posted by 遊月リナ at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

日が変わりました😸

日が変わって今日は、
名古屋に舞い降りた女神💓
マリアちゃんの誕生日だよ〜〜〜💓🎂
おめでとう㊗️🎈🎊🎉

ED28E15D-EAE9-4FF4-8070-DF7B0A17F310.jpg

超絶かわいいのに、性格も超絶良いという女神界の中の女神👍👍(^ω^)

そしてかわいいだけでなく、
セクシーという✋✋✋

みなさんね、一度会いに行ってみてください💓
かわいいから💓


そんなマリアちゃん(^ω^)
お誕生日おめでとうです꒰*´∀`*꒱
これからも名古屋メンバー仲良くしようね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
明日はお祝いなのだ⭐️たのしみぴよよ💓





そして今日ね、かんわいーリップを下ろしたの💓

8BAE954F-333D-45E8-B099-A27215D631DF.jpg

バラと金粉がはいってるカイリジュメイっていう中国のやつなんだけど、透明なのに塗ると赤いのがつくの!!👄すごいよー👄
ちょっと撮り忘れたからまたつけた後とつける前撮るね(๑✧◡✧๑)



posted by 遊月リナ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする