パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月01日

新メンバー五十嵐マリアちゃんが加入しましたよっ💓

みなさん(*⁰▿⁰*)
東海エリアにまたまた新メンバーが登場です💓


その名も五十嵐マリアちゃん💗


こちらブログです💁


01FFD069-B814-4101-8430-73935B6EE746.jpg


もう会ったこともあるんですよーっ💓
研修に来てくれたの👍
とっても美人でスタイルも抜群だし、
しかもとっても良い子💓(*⁰▿⁰*)
愛知に住んでるから、
どれちゃんと3人で遊びにいけるぅー♡♡♡


みなさま、是非とも、
応援📣そしてTwitterのほうとフォローしてくださいね💓

@janbari_maria

こちらがTwitterですよー⭐️


実はこの前の名古屋支社、
送迎会をやってましたが、歓迎会でもあったんです

EA08256F-FC1D-45AC-8645-DDA14550537F.jpg

名古屋3人組これからもがんばっていくので、
みなさま応援よろしくお願いします(^ω^)💓



そして、お知らせがあるんですが、
7日の日にお邪魔します、
マルハン四日市店さんなのですが、
他のマルハンさんにもメンバーがやってきます👍




メンバーの店舗など、
書いてありますので是非遊びに来て欲しいな(*゚Д゚*)💓
ゴールデンウィーク最終日盛り上がりましょう!!!
posted by 遊月リナ at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする