パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月02日

明日は、千葉ですっ(^ω^)🐭

今日は実家にいってました⭐️
姪っ子と久しぶりにたっくさん遊んだんだけど、
私の体力ないことが判明(´;ω;`)
これが甥っ子だったらもっと体力持ってかれるんだろうなと思う今日このごろ(´;ω;`)
しかし可愛くて癒されました💓


明日は、千葉でございますっ(^ω^)!⭐️
おひさしぶりの千葉ーっ(*゚Д゚*)
うれしいな嬉しいな💗


ガイア藤原スロット館さん
朝一からお邪魔しますっ(*⁰▿⁰*)


54BC07A5-4BA2-43B2-836B-0164B9F6E302.jpg


新台もばっちりですーっ⭐️
今年グランドオープンされたばかりのお店だよ

みなさん、期待しましょうぞ(๑✧◡✧๑)👍⭐️


お時間あるかた、お近くのかた、
是非是非一緒に楽しんでくれたら嬉しいです💓
明日は、ゴールデンウィークということで、
ゴールデンウィークらしい、千葉らしい
目立つものをつけて実践する予定です
チラリと見に来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします💓


よし⭐️しゅっぱつ⭐️



最近LINEの方で使われた
バブル写メの使われなかった方を載せます
あわあわ〜💓

DDEB5A34-27B1-4E2B-8054-9EAB77EC8577.jpg


🛁
posted by 遊月リナ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする