パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月03日

ガイア藤原スロット館さん(人゚∀゚*)💓

今日はお久しぶりの千葉💓
ガイア藤原スロット館さん
お邪魔させてもらってました
朝から来たくれたかたありがとうっ(^ω^)⭐️

わたしがついたのが9時15分くらいだったんだけど、
もうすでにたくさんの方が並んでました(*゚Д゚*)!

狙い台だったアカギはもちろん取れず…
初打ちの鬼浜にしましたよ👍

常連さんたちは、
沖ドキ、番長シリーズ、ジャグラーでした
ジャグラーなんかは、
カウンター使ってる人たくさんでしたし、
スロット専門店なだけあってバーサスとハナビも人気でひしたね꒰*´∀`*꒱


私の実践ですが、
鬼浜頑張ってくれました!

C7A6444D-1309-4F13-AD49-C909476D9210.jpg

超鬼カード👹っていうのが、
なかなかいいやつらしく、
結構な枚数をゲットーっっ✌️💓

F316E238-95C2-4D02-9553-2693D6222307.jpg

それからの上乗せがびっくりするくらい弱かったですが、
なんとか千枚近い出玉になりました

E82C6EA2-5E97-4C2C-AAEF-5A5263B1A7AB.jpg

いきがり級でしたし✋
いきがってすいません(இ(エ)இ`)

それから、どうしても打ちたかったアカギが空いたので座りましたよ

C7EE0F86-BC52-45B1-95F5-B6C83852098F.jpg

ボーナスはレギュラーがないから200枚ちゃんと取れるものの、いかんせんARTが重くて出玉を全部かっさらわれちゃいました(´;ω;`)

最後に深いとこまでいって、
ボーナス引いて、ARTはいったものの、
すぐに終わってしまって実践終了です(´;ω;`)

D6461127-3212-454C-ABAC-087262F0645B.jpg

80F71B54-78B1-4DAE-886A-7383E268C92A.jpg


通常時が、いいところまでいかないと
アカギすら出てこないので今回全然アカギ登場することなく終わっちゃったよね( ; ; )
たくさん出してみたいものです(´;ω;`)


負けてしまいましたが
好きな台打てたし良しとします💓

遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたっ꒰*´∀`*꒱💗
久しぶりの関東実践👍みんなで打ててたのしかったです(^ω^)
差し入れも本当にありがとうございましたっ


ちなみに、今日、
千葉、GWにちなんで耳つけてました👍🐭

DF8AE3F7-57C1-476E-BB7F-BF995BF3935C.jpg

少しでもゴールデンウィーク気分(^ω^)笑


楽しい時間をありがとうございましたっ(^ω^)
posted by 遊月リナ at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする