パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月05日

ラストは、KOHAKU春日井店さん💓

ラストはKOHAKU春日井店さんでした💓
たくさんの名古屋メンバーが遊びにきてくれてたのしかったん(*゚Д゚*)
初めましてのかたもありがとう😊💓
そして遠くからきてくれたかたもありがとう⭐️


実践は、ニューキングだよー🌺

62F72777-C79A-49CF-9BAA-467C9E98BB32.jpg


しかしね、最後の最後に
1回もチカリーナしなかった…(´;ω;`)!
となりーなしてくれたかたありがとう(´;ω;`)!

すんごい良さそうな台だったんだけど、
わたしのところでだった(´;ω;`)


次は、絶対チカリーナさせるよーっ
わたしの地元なのでねっ


KOHAKU春日井店さん
ありがとうございました((´゚∀゚`))


今日も無事フェス終わってほっこり⭐️
三重ですごく遅れてしまってすみませんでした(´;ω;`)
ゴールデンウィークおそるべし!
ゴールデンウィークも残すところあと2日だね⭐️
全力でたのしみましょうね
posted by 遊月リナ at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B'z名古屋南店さん((´゚∀゚`))

3店舗目は、
B'z名古屋南店さんでハナフェスでした🌺💓
ゴールデンウィークもあってか、
めっちゃ賑わっておりましたぞ

ハナハナホウオウでチカリーナしましたよ⭐️

7C7B7C7C-9E3D-4B38-A354-0BC48FDA5A9D.jpg


968A8077-3EFA-44AB-BEDB-446F08AA101C.jpg


一回ずつゲットです(^ω^)!


またまた負けてはしましたが、
チカリーナしたからよし🌺
最近、わたしは華のことをめちゃくちゃ愛してるのに華に愛されてない気がしてきた(´;ω;`)
ちくそー(´;ω;`)


遊びにきてくれたかたありがとうね😊🌺
うれしかったなー


ラストがんばるぞーいっ⭐️


posted by 遊月リナ at 16:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUNS四日市インター店さん🌞

初めてお邪魔しました⭐️
SUNS四日市インター店さん
お邪魔しておりました(^ω^)⭐️⭐️⭐️


ハナフェス取材っ👍



801988F2-F85A-4180-9C02-AC7738CC795F.jpg



今日から3日間ですよ〜っ


わたしは、
ニューキングで一発目チカリーナ

B579A2C9-EAD8-404F-A9B9-E3E8C10E43D8.jpg


チカリーナしましたが、
続かずだったので人気なほうだった
ドリームハナハナに移動してからチカリーナ

A442E83E-81FA-4268-8FE4-C55C513EF78B.jpg


チカリーナー🌞


2回ビッグひけましたよん
トントンでおわりましたよ



遊びにきてくれたかたと会えずにすれ違ったみたいでほんとにすみませんでした( ; ; )
懲りずにまた会いに来てやってください( ; ; )



そして、
​SUNS四日市インター店さん
​ありがとうございましたっ
posted by 遊月リナ at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PAO松阪店さん🐘

おはよん💓
昨日はね、中学校の同級生たちと
川下りしてました꒰*´∀`*꒱

5F8C3ED3-C5C9-4A1A-872A-2010BCB854DF.jpg

初ラフティングでしたが、
とってもたのしかったよー(๑✧◡✧๑)

そのあとは、バーベキュー

0AE723E7-9358-462C-8C69-5533F4D2CA19.jpg

準備してるときアスパラの皮をめっちゃたくさん剥いてたら、
「え、やめて」ってゆわれた(^ω^)
剥くもんじゃないらしい(^ω^)勉強になった(^ω^)笑

前にしずちゃんちで白菜を洗ったときも間違ってたみたいで怒られたことある(^ω^)
わたししっかりしないと👍笑

なんだかんだ、おいしいバーベキューになりました💓

03C769EC-9D89-4DF4-B7EE-4664BE40C7B9.jpg


昨日は、
リフレッシュできましたよ



そして、1店舗目はのハナフェスは、
PAO松阪店さんにお邪魔しました⭐️

B59E3025-EE70-4A29-AC24-E765F1377753.jpg

ニューキングハナハナ👍⭐️
チカリーナしたのは、
レギュラーを1チカリーナのみでした(´;ω;`)


昨日自然のエネルギーを蓄えてきたはずなのに(´;ω;`)
おかしいなおかしいな(´;ω;`)
まだエネルギーが起きてないということか…!


残念でしたが次リベンジするぞい⭐️
遊びにきていたみなさんがんばってチカリーナさせてね(*゚Д゚*)


ありがとうございましたっ꒰*´∀`*꒱👍

posted by 遊月リナ at 12:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする