パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月06日

明日は、マルハン四日市店さんっ(^ω^)💓

明日はですねっ、
三重県にありますマルハン四日市店さん
朝一からお邪魔させていただきますっ💓💓💓

5DEE0EF3-AD4A-487F-B396-9FA3C09F1B2F.jpg

今月から3ヶ月続きます⭐️
ジャンバリ7+1ですっ(^ω^)
詳しくはこちらをみてね💁♫


三重県のマルハンさん8店舗で3ヵ月の出玉勝負!

3ヶ月の出玉が1位のホール様が優勝となるバトルとなっております(人゚∀゚*)

その初戦が明日行われます♡

マルハン鈴鹿店さん:ジロウくん
マルハン上野店さん:トメキチさん
マルハン津店さん店さん:工藤舞ちゃん
​マルハン四日市北店さん:白鳥みゆちゃん
マルハン四日市店さん:遊月リナちゃん
マルハン伊勢店さん:五十嵐マリアちゃん
マルハン名張店さん:夏希玲奈ちゃん
マルハン松阪店さん:セイジさん


こちらの8人が一挙に来店ですよー(^ω^)
お時間あるかた是非是非遊びにきてくださいね



7日ゴールデンウィーク最終日一緒にたのしんじゃいましょう


先ほど公式LINEの件アップしましたが、
アンケートしているのが鈴鹿店のみということだったので鈴鹿店さんに行かれる方はチェックしてみてくださいね⭐️


6FC4F60F-FF93-4AC8-A71D-3E93F9D7F8ED.jpg


ビリーに会ってきたよー👍⭐️
いただいたおやつ美味しそうにたべてました🍩

posted by 遊月リナ at 18:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする