パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月07日

ジャンバリ7+1マルハン四日市店さん👩‍❤️‍👩

今月から始まりました⭐️
ジャンバリ7+1取材
わたしは、マルハン四日市店さん
お邪魔させてもらってましたよーっ


7E6699DF-BDB1-49FF-B9BE-4FC62D7EA97F.jpg


レインボーですっ🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


朝イチからたくさんの方が並ばれておりました👍
私の実践は、
打ちたい機種アンケート1位の番長3⭐️
打ちたい機種アンケートは、
LINEを登録してもらえると見ることができますよ

番長3すぐに埋まりました


私の打ってた番長3も
いつもの番長とヤル気がちがいました!👍
初当たり軽いし、対決もよく行く🏃‍♀️

44864B4B-B0C1-44B2-8C71-82ED85E02240.jpg

5B10C35B-6BCE-410C-8A7E-284DC1455650.jpg

22BB9878-1115-4683-B7DD-13F9CBB0BE9E.jpg


コパンダと操ちゃんの活躍もあり、
最後の最後に一番たくさん一撃で出せれまして、
無事に勝利となりました

EC1CE1A4-FA25-40D2-9234-28BFE0679109.jpg

よっしゃあああああぁあぁぁあ!!!!!


今日は、代行2回させてもらいました(^ω^)
1回目はサラ番のスラッシュだったんですが、
全然乗せれずしょぼくれました(´;ω;`)ゴメンね(´;ω;`)
2回目のハーデスはバッチリ役にたててうれしかった

8480B4E5-0535-4224-87ED-122EF043CDE1.jpg

わたしも嬉しくなっちゃうねー⭐️


遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございましたっ(^ω^)💓
差し入れも本当にありがとうっ😊⭐️
リノさんファンの方にも会えたりととっても素敵な1日でした( ˘ 3˘)♥ ゚+。:.゚
また一緒に打ったり喋ったりしよねー


また来月もジャンバリ7+1取材がありますので、
チェックしてみてくださいね


マルハン四日市店さん
楽しい時間をありがとうございました


2FAC318B-2C9E-40E5-9017-B40514C28077.jpg


ジャンバリ7+1の各店舗さんの結果、
わたしの差枚数結果はこちらのサイトまで💓



勝ってるといいなーっ( ˘ 3˘)♥ ゚+。:.゚

posted by 遊月リナ at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする