パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月08日

歯問題💋

歯にコンプレックスを抱いてから早20年、
歯並びを治そうと思った時期もありましたが、
わたしの歯を治すにはどうしても器具が見えてしまうと歯医者さんにゆわれ。
動画に出させてもらう仕事にあたり、器具が見えるのは如何なものかと思い矯正をやめてしまいました、、、
しかし、ならば、せめて歯は綺麗にしとかないと!と思ってホワイトニングをしてるんですが、
むっちゃ不快!!もはや不愉快!!

BBB1507C-4D89-4BF4-BD41-100902E8533A.jpg


ピンクの箱にはマウスピースがあります。
この注射でマウスピースに液をつけて数時間そのままにするんですが、成分が強いのか歯が染みてきて頭痛くなってくるという苦痛行為。


さっきまでマウスピースつけたまま
パチンコしてましたが、
歯が痛いわ、頭も痛くなるわでやめました…








5137B266-DC83-4689-8DA9-C1716766EFA7.jpg


でも勝ちました。
歯には負けましたが、パチンコには勝ちました。
これでパチンコにも負けたら目も当てられませんでしたがよかったです。



しかしわたしと歯の戦いはまだまだ続きそうです…。




明日もマウスピースつけるのやだな(´;ω;`)




C96F85FD-5C01-4177-85E1-362C90D64EBD.jpg


あ、これ美味しい💓💓💓

posted by 遊月リナ at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする