パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月12日

最後の店舗さんは、G-SITE桑名多度店さん♡

今日の最後の店舗さんは、
​G-SITE桑名多度店さん​でした⭐️


ハナフェスでしたよ🌺
合算の良い台が空いてたので
期待しつつ打ってましたよーっ(^ω^)


53365B17-9665-44A9-825B-B4CD879D8450.jpg

ビッグ3回ゲットしましたっ⭐️
合算いいのを維持しました(๑✧◡✧๑)
スイカの落ちもいいかんじでした❁
3回しかひいてないけどね♫


他の台も良さそうな台ありましたし
粘られてるかたもいて状況いいかんじでしたよ


F2EC8575-BABA-4EDE-8005-541D8543519A.jpg

ジャンバリのサインや看板をたくさんかざってくれてうれしかったー🌺
新しい看板もーっマリアちゃんもいるよん⭐️


楽しい時間をありがとうございました(*゚Д゚*)


そして会いにきてくれたかたありがとうっ🌺💓
とってもうれしかったよっ(๑✧◡✧๑)
posted by 遊月リナ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、スーパードーム福光店さんーっ♡😍♡

フェスも後半ですな(^ω^)
昨日のことをすこし⭐️

昨日はなっちゃんと遊んでたんだ
GODの日にGOD引けたからって
ラーメンおごってくれたーっ💓優しいなっちゃん💓

9CBED194-B018-4961-B400-41B872739CBF.jpg

らぶ💓


それからスポッチャいって体を思いっきり動かしたよ👍
57D32528-C419-4F62-A9A6-DF938BE05A4F.jpg


お互いバドミントン部だったってことで、
ガチのバトルをしたんだけど普通に負けた。
私一応県大会出たんだけどな…
なっちゃん幽霊部員だったらしいんだけどな…
もう二度とバドミントン得意とかゆわないんだ(´;ω;`)笑

D2FF8D70-3ED4-4AD1-8430-71882F3E115F.jpg

バブルサッカーしようとしたけど
あまりにも危なそうなのでやめたけど、中に入ってくれたなっちゃん💓らぶ💓


他にもバスケ、バッティング、ダンレボ、太鼓の達人といろいろやったけど、マジで楽しかった(^∀^)!最高⭐️


なっちゃんの優しさをしみじみと感じた1日だったよ



しかしね、筋肉痛がやってきてる。
確実にジリジリとやってきてる。


そんな筋肉痛と戦いつつ明日頑張ります✊✊


明日は、
スーパードーム福光店さん
11時からお邪魔しますよー


なんと、スーパードーム福光店さん
明日は!!!

AD9F78C1-F486-401D-87D2-9A08D863B987.png


リフレッシュオープンなのですっ(*゚Д゚*)
だから今日はお休みなの!!(^ω^)


LINE登録してるから
お知らせいつももらえるんだー💓

E9E4E7F9-3FAD-485F-821D-D4FF362562EA.jpg

最新情報たくさんのLINE是非登録してみてね⭐️


毎月の楽しみの明日の福光店さんも、
勝利したいなーっ
お時間あるかたは是非遊びにきてね?⭐️
とっても状況も良いです💓(^ω^)


楽しみにお待ちしております


posted by 遊月リナ at 17:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初取材でしたよ(๑✧◡✧๑)

フェスも後半戦(*゚Д゚*)
4店舗目はドキフェス初取材👍!
​ホームラン菰野店さん​へお邪魔したよー

BB7F83C1-80EF-45E7-9697-8B506882C52D.jpg

台数は、少なめな設置なのですが、
どれもいいかんじの履歴👍⭐️

私もチカリーナできました💓

FCE6678D-630F-420B-8C92-5DD9FC4EB330.jpg

9ゲーム天国あがりましたが、
即落ち…(´;ω;`)そこからあたらず終了。

私が終わる頃には満席になったんですが、
私以外はみんなチカリーナしてた✋
わたし(´;ω;`)!なぜ!!


とってもいいかんじでしたのでみなさま是非!👍
おすすめですよ💓


休憩所にジャンバリの雑誌を置いてくださってたのでみてみたらマリアちゃんがいたよ

E59C7855-61E9-40B4-B47B-B4540FC2C9B8.jpg

かわいいっ💓



posted by 遊月リナ at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2週連続でした❁

3店舗目は、
先週もお邪魔した​マルハン四日市店さん
ハナフェスだったんですけど、
今日もハナハナコーナー大人気でした

E2925371-106C-4134-9528-2F6978793F74.jpg

9848AFF1-D446-455B-9AC5-09D56ADE83F0.jpg


やっと今日初めてのビッグ⭐️
そしてもう一回引いてビッグ2回でした꒰*´∀`*꒱
うれしかったーっ


そして、ビッグはやっぱりいいね👍


きてくれたかたありがとうねーっ(^ω^)
たくさんしゃべれた


​マルハン四日市店さん
​時差オープンもやっていたり盛り上がってましたよ
お時間あるかた仕事帰りにでも寄ってみてくださいね



posted by 遊月リナ at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルハン津店さん(^∀^)

あとで、詳しくかくけど、
昨日なっちゃんとスポッチャ行ってました⭐️


筋肉痛ないやんとおもったけど
フェスやってるうちにどんどん筋肉痛になってきた(´;ω;`)いたい、いたいよおお!







2店舗目は、
​マルハン津店さん


AB3BD763-BE20-4A2B-8907-CB6A8304C5C8.jpg


コーナー解放も夕方ございます


わたしは、
ニューキングと鳳凰打ちまして、
レグ一発のみ((´゚∀゚`))

しかもせっかくの写メも消えている。。
都市伝説なのか。。


でも、優しい優しいスタッフのかたの写メはバッチリありました

BED99D4D-E93E-430B-A5E8-4068594C9AE0.jpg

うれしかったな💓ありがとうございました😊💓


みなさま是非是非いってみてくださいね


そしてきてくれた方ありがとうございました
差し入れもほんとにありがとうございますっ
posted by 遊月リナ at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきなんと一緒でした💓

おはよん⭐️
今日のフェスの1店舗目は、
​マルハン伊勢店さん​でした(^ω^)💗

わたしはハナフェス
ゆきなんはドキフェスでした👍

A98CBC68-95C1-4A9E-9398-DA848F6F0841.jpg


朝から一緒でうれしかったな〜💗


肝心のわたしの実践でしたが、
ニューキングハナハナを打っておりましたが、





​ちからず。



絶望的に弱い結果になりました…(´;ω;`)
華に愛されてない女(´;ω;`)
もちろん他の台は調子よさそうなやつ
たくさんありましたよ(๑✧◡✧๑)
是非是非、グランドオープンしたばかりの
マルハン伊勢店さんへいってみてね



そして、ゆきなん実践はゆきなんのブログのほうみてみてね💓




あとね、ゆきなんマイクがめっちゃすごいのよ⭐️
いつも勉強になる(^ω^)
わたしもあんなかんじでしゃべれたらな(^ω^)♫



最後に、
スタッフと遊びにきてくれたかたと漢気ジャンケンしました✌️✋✊


漢気強めなゆきなんにゴチになりました👍

60DC20B7-6BF0-4D37-B643-3A909E501CF5.jpg


ゆきなんの漢気には完敗(^ω^)✊



遊びにきてくれたかたありがとうね




さて、次はマルハン津店さん
がんばってきますぞーっ⭐️

posted by 遊月リナ at 11:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする