パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月13日

リフレッシュオープン♡スーパードーム福光店さん😍💓

月一のおたのしみっ(^ω^)
我らがスーパードーム福光店さん
行ってきましたよ(๑✧◡✧๑)

59E84987-369B-455F-B220-D85655ED515D.jpg

とっても綺麗なやつが貼ってありました⭐️


リフレッシュオープンということで、
めちゃくちゃ盛り上がってましたよ(*゚Д゚*)


ジャグラーはもちろんのこと、バラエティにも、メインにも各機種当たり台があったように感じました♡
ハーデス打ってたファンのかたも、黄7の3連や、ダイヤ2連でも当たったってゆってましたよ👍⭐️
バジリスク絆もいつも人気で今日も出てました💗


さて、福光店さんでかなりの勝率の高さを誇る私の実践ですが、
前半は新台の水戸黄門⭐️

A5B60285-D5A9-4DB3-AD80-7FCA50E6537E.jpg

当たりはしましたが、
なかなか出玉に繋がらず、新台ということもあって
早めにキリをつけて向かうは福光店の代表機種👍

87FB7FB4-24F6-4151-AB36-442C6F92E262.jpg

ニューアイムへ(^ω^)

水戸黄門からの出玉ですぐあたり、
良い感じに増やしていったんです

BFFC269C-6203-477A-A85C-31452F32E3E8.jpg

途中こんな感じ
めちゃくちゃ良い感じに後半折り返したんですが、
どうも様子がおかしい。。。







ペカ(^ω^)






バケ(:3っ)∋





ペカ(^ω^)




バケ(:3っ)∋




ペカ(^ω^)




バケ(:3っ)∋




…………………………………




ていうのを、12回連続でやりまして(^ω^)……(´;ω;`)



​おばけ12連続(´;ω;`)👻




​最後はね、
もうビッグ引くまで帰れま10ですよ。
終了時刻すぎてもぶん回して、
やっとこ。


BD890346-BA05-49B4-B9BC-1C00D922ECED.jpg


ビッグ10、バケ21で終了できました( ; ; )




いつも勝てるのに。



2AF5A15B-594C-4AAB-8EC3-370A85066972.jpg


こんなに出てたのに



なぜか今日は負けました(´;ω;`)笑



わたしのクオリティが今日かなり高めでしたな✋


投資850枚。回収752枚でした( ; ; )


惜しかっただけに悔しいー( ; ; )



でもほんと今日すごかったんです!福光店
今日来てくれた人にも来て良かったってゆってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったの
遊びにきてくれたかたありがとう꒰*´∀`*꒱👍


来月もお邪魔できる予定となってます
来月は、6月10日​の土曜日に来店します
みなさま是非一度遊びにきてみてくださいね


DDAC440E-E1FA-430C-81E7-2BACE4CDBCA1.jpg


おすすめの80台でおまちしておりますっ♡



posted by 遊月リナ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする