パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年05月19日

キング観光サウザンド栄若宮大通店さん( ◠‿◠ )

今日最後の店舗さんは、
​キング観光サウザンド栄若宮大通店さん​でした꒰ ´͈ω`͈꒱
ドキフェス取材💓
沖ドキコーナー꒰ ´͈ω`͈꒱
今日もほんとに大人気でした⭐️


A0963D19-8133-4E04-948D-B8BF898849DE.jpg


ファンのかたが、
最近の私の動画を見てくれたみたいで
ゲットしてきてくれました⭐️
チカリーナステッキ⭐️

D5A81EC3-2FA3-4D53-84BA-0251B94E5135.jpg


コレサレアレバコワイモノナシ👍⭐️



私がヤメた台に超ドキ、
お隣さんに確定チェリーをもたらしました(^ω^)
そうです、これもステッキのおかげ(^ω^)



一方私には、チカらず(^ω^)
これはステッキが少し疲れてしまったから…
仕方のないことなのです(^ω^)


ステッキの使いすぎには注意ナノデス(^ν^)





肝心要の私の実践は、
だめでしたが、沖ドキ好きのそこのあなた
​若宮大通店さん​に是非いってみてください
すごいです(人゚∀゚*)



そして、遊びにきてくれたみなさま、
ありがとうございました(*゚Д゚*)
うれしかったです
優しいみなさまのおかげでたのしめたよ
お隣さんも声かけてくれてありがとう⭐️


ステッキ持ってるんるんしてただけの実践となりましたが、
またリベンジしにやってきたいとおもいます
ありがとうございました

posted by 遊月リナ at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング観光サウザンド今池2号店さん( p゚∀゚)q

フェスも後半戦
​キング観光サウザンド今池2号店さん
​いってまいりましたーっ

ハナフェス大人気だったよ(^ω^)

わたしもいい感じのホウオウゲット👍⭐️

A427EBAF-A3A7-4A52-A499-F82ABDEF2791.jpg

ここにもでっかくホウオウ

ビッグ3回もチカリーナしましたの(o'∀'人)
やったやったーっ
もちろんプラスでした꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱
嬉しいな😆
他も別積みしてる台もあったりいい感じでした🌺


是非遊びにきてみてくださいねーっ


ラストは、
​キング観光サウザンド栄若宮大通店さん👍
​ドキフェスがんばってきます
お仕事帰りの方おまちしてますよー
posted by 遊月リナ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、石川県で美人過ぎる◯◯な女たち。収録💖

明日は、
北陸の女にまたまたなっちゃうんだよ〜〜(^ω^)
しかも収録



とっても出たかった番組っ!!

【美人過ぎる◯◯な女たち。

​に出演させていただきますっ
私が美人すぎるのかは、別として。
大田明奈さんと、ふゆつみ千明さんの美人すぎるお二人と一緒でございます💓
嬉しいな嬉しいなー



お邪魔させてもらうのは、
DSG WORLDさんですっ💫
朝一からお邪魔しますよーっ

お店の状況こちらから→DSG WORLD さん☆


とっても盛り上がってるお店なので、
是非チェックしてくださいね



私が動画で打つのもなかなか珍しい
パチンコ実践となりますっ
みにきていただけたらうれしいです
お時間のあるかたおまちしております


3E953702-E1E4-447E-8748-8465C4DA0E71.jpg


バンドルまわすぜ!ーーーーーっっ!!!!!
posted by 遊月リナ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング観光サウザンド今池1号店さん💫

3店舗目は、
​キング観光サウザンド今池1号店さん
たくさん行かせてもらっている
お店さんなんだよー💓(^ω^)

374C7DC9-ADBB-4880-AB5E-B73D4E7B54A6.jpg

お店のツイッターでわたしたちのことを
載せてくれておりますので、
是非フォローしてみてくださいねーっ💓(^ω^)

さて、ハナフェスだったわけですが、
ニューキングいいかんじの台が多かったです

はじめ、ホウオウ打ってたんですが、
すぐヤメて、移動したら

EE2FCA23-9646-4507-8056-000ADAEA093A.jpg

チカリーナさん(^∀^)
うれぴよ💫

そのあとレグと計2回チカリーナしたが、
すこしだけマイナスで終わってしまいました(´;ω;`)
合算良い台打ってただけにくやしい(´;ω;`)


次はリベンジするぞおー💫⭐️


そして、
来週土曜日には、
どれみんが来店ですよん👍
どれみんにリベンジしてもらいましょう



お時間あるかた遊びにいってみてね
posted by 遊月リナ at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイキ稲沢駅前店さん(^∀^)

2店舗目は​タイキ稲沢駅前店さん
まずね、外あっっつい(´;ω;`)
暑過ぎるぅー(´;ω;`)


しかし店内は快適💓
快適空間で、ハナフェスしてまーしーた💓
D22B3DE0-C23A-4362-B049-8FAB2F139C9D.jpg

19654FF0-089B-4C39-8B0E-89DC58B55B0B.jpg

これ飲みながら打ってたんだけど、
それ飲み物?ってゆわれちゃった(^ω^)笑
でもこれ超おいしんだよ💓最近大好きでよくのむ💫
コンビニにあるからみんなも飲んでみてね👍


人参、アップルパワーで、
チカリーナしてくれましたよー(*゚Д゚*)

F6ECB205-719F-4158-995F-CE4B4D9170F8.jpg

ビッグ二回レグ二回💫

見事に勝ちました


遊びにきてくれたかた、とっても楽しかったよ💓
ほんとにありがとう꒰*´∀`*꒱
常連さんもありがとうございました😊


楽しい時間となりました
この後も​タイキ稲沢駅前店さん​のみなさんが
たくさんでますようにぃー💫
posted by 遊月リナ at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドンナグランプリさんでした꒰•̫͡•ོ꒱♫

今日あっちーねー(^ω^)
名古屋では、28度まであがるらしい(*゚Д゚*)
だから涼しめな格好してきた👍⭐️


朝一は、
​マドンナグランプリさん​でドキフェスでしたよ


リセットばっちりのマドンナさんなので、
朝一14ゲームで当たってる台⭐️
千円でチカリーナ💫

A5B28003-7908-446B-8CA4-429F9725263F.jpg

ラッキーぽんち👍


それからバチーンと天国へ👼


5連くらいしてくれて、
最後に時間が少し余ったので、
朝一から当たってない台を打ったら、
レグでしたがチカリーナしてくれました


ばーちり勝利でした🏆♫


​マドンナグランプリさん
​大人気の夫婦漫枚も収録だよーっっ💓

09387DA4-324A-4BAA-842B-219C4E64C8BB.jpg


是非遊びにきてみてくださいね
そしていつも、素敵なお土産ありがとうございますっ😊
心遣いが嬉しい꒰*´∀`*꒱💓

スタッフさんもみーんな優しいんです
また遊びにこれますように


そして、きてくれたかたありがとう😊💓
アイスうまうまうまー🍨でした💖

046DAB2C-C598-457D-8B5B-D1D868A461F0.jpg
posted by 遊月リナ at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする