パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月30日

明日は三重のマルハンさんに遊びに来てください♡♡♡

明日は、三重のマルハンさんに5人もメンバーが来店しますっ(^ω^)


めっーちゃたのしみだな
メンバーはこちら



■セイジさん マルハン松阪店さん

■遊月 マルハン津店さん

■五十嵐マリちゃん マルハン上野店さん

■風舞唯さん マルハン名張店さん

■micoちゃん マルハン鈴鹿店さん


​明日は、​11時​オープン
遊びに来られる方は、
お間違いなくお願いしますねっ



お知らせです📢
明日遊びに来られるかたは、是非ダウンロードしてくださいね?💓
マルハンさんの全店の台データがわかるアプリが、7/1深夜0時にダウンロードできる状態になりまます!👍

DBC5651C-54B2-45B0-A3E4-4DCF9A85D3EC.jpg


↓詳しくはこちらへ💁‍♂️
http://www.maruhan.co.jp/apuri/


私ももちろんアプリを
ダウンロードしますっ(๑✧◡✧๑)👍!!
そのアプリをみてみて明日打つ機種を決めようかね?💓
きっとお得情報満載なはず(๑✧◡✧๑)


みなさまも、是非チェックよろしくお願いします

posted by 遊月リナ at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームラン菰野店さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2店舗目は
​ホームラン菰野店さん
店員さんとっても優しくて嬉しかった💓


沖ドキの取材スタート⭐️⭐️⭐️

B93B9812-CAB5-4114-AC42-C38B26C541A7.jpg


なんと一本でチカリーナさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その後3ゲームで、
ビッグチカリーナさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!嬉しい!!


A5DE8BF7-3477-4436-AAA0-FCD1E91DA4BC.jpg

天国や天国や〜💓


が、しかし、そのあと20ゲームでレグ。
天国落ち(´;ω;`)



結局250枚まけでした(´;ω;`)



しかし、会いにきてくれたかたと話せたり
楽しく実践できましたよー꒰*´∀`*꒱💓
ありがとうございました😊


BDFCCE16-2B4B-4539-B091-E6646CF14BB3.jpg

ジャンバリのフリーペーパーたくさん置いてくださってたので、
みなさんお手にとってくださいな꒰*´∀`*꒱



私が沖ドキコーナーとっても
盛り上がってました(๑✧◡✧๑)!!!
箱持ってるかた多数っ👍!⭐️
是非みなさま、行ってみてくださいね
posted by 遊月リナ at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルハン伊勢店さん♪( ´▽`)⭐️

みなさま、こんにちは⭐️
今日は三重に取材にきておりまっす

​マルハン伊勢店さん
​いってきましたよーっ♪( ´▽`)

最初の1時間目は(なんか授業みたい)
ニューキングハナハナ🌺

1台目…チカリーナせず、
2台目にやっとチカリーナしたんですが、

971B239B-D5DC-47AF-BDEB-9D4942115DFB.jpg

これ。


ショックすぎてボーーーっとしてたら、
隣のお兄さんが、メダルがなくてぼけっとしてるんだとおもってメダルを差し出してくれました(´;ω;`)優しすぎる(´;ω;`)♡


かろうじて2枚入ってたんでよかった(^ω^)
ありがとうございました(´;ω;`)💓



ニューキングハナハナコーナーに別れを告げて、
2時間目は、沖ドキコーナー

40ECF0C3-6A01-4E5A-91DF-92358697B028.jpg


朝一110ゲームくらいで1回当たってる台に👍
しかし打てども当たるのは両隣さん(^ω^)🌺
そのまま当てられず実践終了となってしまいました(´;ω;`)くやしい(´;ω;`)


沖ドキコーナーハナハナコーナー共に、
盛り上がってましたよーっ


そして、今日の夕方に紹介しようとおもってましたが、
看板を見つけたので

8E25556E-3CA1-4719-945E-DF8572813904.jpg


なんとーっ!!
マルハンさんのアプリが明日から始動
明日は、マルハン津店さんに来店なのですが、
早速このアプリをゲットしてデータとかを調べつつ
実践したいとおもいます👍


皆様も是非とも!
アプリをゲットして来店に遊びに行っちゃいましょうね


さて、この後は、菰野まで戻ります

​マルハン伊勢店さん
​ありがとうございました😊😊
posted by 遊月リナ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする