パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月01日

明日のハナフェスドキフェススケジュール(^^)!🌷

​うー(^ω^)お腹いっぱい👍
わてくしです(^ω^)


最近弱虫ペダルにどハマりしており、
もう50巻くらいあるうちの半分くらいよんだよおおー(*゚Д゚*)
あっちゅーまでありました꒰ ´͈ω`͈꒱
友達にロードレーサー乗ろうかな?ってゆったら絶対飽きるからヤメろと言われました✋









​たしかに。










​むしろなんなら乗れなくて
心折れてそのままヤメましたみたいなことになりそうなのでとりあえずヤメときます꒰*´∀`*꒱笑






明日はですね、
ハナフェスとドキフェスです
三重の方中心に回らせてもらい、ラストはおなじみの東宝プラザ城西店さんです(^ω^)
お時間のあるかたあそびにきてくださいね

10:00から11:00  マルハン伊勢店さん【ドキフェス】


12:25から13:25  ホームランアピカ店さん【ハナフェス】


14:10から15:10  ホームラン菰野店さん【ハナフェス】


16:10から17:10  ホームラン四日市店さん【ドキフェス】


18:25から19:25  東宝プラザ城西店さん【ハナフェス】



​こちらのスケジュールとなってます
どうぞよろしくお願いします



明日もチカリーナをがんばリーナしますぅー🌷
そろそろ思い通りにちかってくれええええー🌷

posted by 遊月リナ at 13:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする