パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月02日

最後は東宝プラザ城西店でした(゚∀゚)!

ラストは​東宝プラザ城西店さん​でした(*゚Д゚*)
本当に遅くなって申し訳ありませんでした(´;ω;`)


お待たせしてしまったかたほんとにごめんね( ; ; )
でもあえてよかった(*゚Д゚*)♩♩


最後もハナフェスということで、
大好きなホウオウにしました💗

EDCB3167-A57E-497A-A112-265685CAD555.jpg

なかなか手強いホウオウさんでしたが、
最後にビッグ2回引いてくれてちょいとプラスで終えられました(^ω^)
となりーなしてくれたりありがとうーっ


遅かったこともあり、
みんなが駆け付けてくれてたのしかったです
ほんとにありがとうございました


東宝プラザ城西店さんの
ハナハナコーナーですが、とっても大人気でしたよ渋滞で遅くなってしまったけど、貴重な夜な東宝プラザ城西店さんを堪能できてちょっと嬉しかったです


今日はほんとにありがとうございました


これから千葉へ前乗りです👍
気合い入れていってくるねー꒰*´∀`*꒱

posted by 遊月リナ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハナフェスでした💗ホームラン四日市店さん(๑✧◡✧๑)

4店舗目の​ホームラン四日市店さん​いってきました(^ω^)
ドキフェス取材とわたしのブログに書いてしまいましたが、
ハナフェス取材でございました(´;ω;`)!
すみませんでした😞

01EC4B32-2EE3-497D-AB43-6ACF4895FA11.jpg


気を引き締めて、
ハナハナと向き合いましたよ

EA23F2B8-C6BB-4216-9F2B-1268AE731EAF.jpg

ホウオウちゃんが頑張ってくれてビッグ三回っ👍
やったぜいっ👍👍👍

ホウオウ好きだなーっとしみじみおもった💗
安心感がある💗

わたしの打ってたやつも上の方はあるかなっという感じでしたので、ずっと打ってたかったよー(*゚Д゚*)
是非とも​ホームラン四日市店さん​にいってみてくださいね


そして、きてくれたかたありがとうー꒰*´∀`*꒱
バトルしたりたのしかったです(^ω^)⭐️
また戦おうではないか👍⭐️


この後最後は名古屋へ!
が、しかし渋滞激ヤバなので気をつけて向かいます(´;ω;`)
posted by 遊月リナ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、千葉ですっっ(人゚∀゚*)!⭐️

おはこんばんにちは⭐️
りなでーす(o'∀'人)


明日のお知らせでございますっ📢

明日は、千葉県にあります、
ガイアネクスト南行徳店さん
​朝一からお邪魔しますっ

わたしは2回目のお邪魔しますかな(*゚Д゚*)
とってもたのしみぃーん

25ACEBE0-AC1A-4528-841E-2DE70A722377.jpg


南行徳駅のすぐ近くだよっ(๑✧◡✧๑)!


アクセスもばっちりっ
是非みなさまあそびに来てくれたら嬉しいです😆


楽しんじゃいましょう
勝っちゃいましょう


B73E18D6-FA80-43AF-8E2E-69A79B3A95F5.jpg

おまちしております💓もこ💪







そして、おしらせ!!
‎明日、6月3日土曜日に黒バラ軍団ジロウくんが クイーンオブノースランド氷見店‬⁩さんで黒バラHEROESの収録を行います(*゚Д゚*)
‎一緒にヒーローになってみてね




posted by 遊月リナ at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームラン菰野店さん⚾︎

3店舗目は、
​ホームラン菰野店さん⚾︎
​こちらも優しい対応ありがとうございました😊😊💓

ハナフェス取材でした


085D4C3A-1179-466F-8D15-FA6BECD8D965.jpg

おいちい差し入れいただいて、元気もり💪
ありがとうー😊💓

合算よかったので珍しくドリームうちました♩

7C336B5A-41D2-42F2-BE4E-AE524817CA9B.jpg

ビッグ一回レグ一回でしたよー👍
プラマイ0です
負けなければよしっ

こちらも合算良い台各機種にありました
しっかり常連さんが確保されてましたよ(๑✧◡✧๑)
たくさん出ますようにーっ⭐️ふぁいと👍!

来てくれたかたありがとう(*゚Д゚*)💓
待っててくれたかた、回ってくれたかたほんとに感謝⭐️つぎもがんばるね(๑✧◡✧๑)

050AFBF9-022E-4537-A1C2-475FB51410B0.jpg

ジャンバリもたくさん置いてくれてる!⭐️
posted by 遊月リナ at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームランアピカ店さん⚾︎

1時間も遅れてしまいました(´;ω;`)
​ホームランアピカ店さん​での
ハナフェス取材いってきました!!
遅れたのにもかかわらず、
めちゃくちゃ優しいアピカ店さんのスタッフさん(*゚Д゚*)💓ほんとにありがとうございます💓だいすき💓
そして待っててくれたかたありがとう(´;ω;`)💓


おかげで、楽しく実践できました(o'∀'人)


着く頃には、
絶対一番上でしょ(*゚Д゚*)!っていう台もあって
めっちゃ別積みしててうらやましかった(๑✧◡✧๑)
いいなん⭐️


わたくしは、安定のヒキ弱を発揮✋

0CBEA6D3-6203-460E-A59C-B2C284421419.jpg


店員さんも励ましてくれるやさしさ(´;ω;`)💓



もっといいところみせたいのにな〜ʔ•̫͡•ʕ
なんでだろ〜?ʔ•̫͡•ʕ


次はほんとにしっかりチカリーナさせたい!
次もお邪魔出来ますように⭐️
ありがとうございました♩



きてくれたかたもほんとありがとうーっ
posted by 遊月リナ at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルハン伊勢店さん

こんにちは(人゚∀゚*)
朝から大渋滞に見舞われております、
こちら遊月です💁

なんとか少しの遅れで行ってこれました、
​マルハン伊勢店さん


グランドオープンしたばかりのお店です
ピカピカ⭐️
店員さんも素敵なかたばかりでした💓
ニコニコ笑顔ありがとうございました(*゚Д゚*)


ドキフェス取材♩
わたしがいく頃には盛り上がってましたよ

わたしも一台決めて実践スタート👍
一回目でチカリーナしたもののあがらず…
限度額500枚目で二回目のチカリーナ!👍

45B35B3C-B5B2-4FE8-942B-C76324C6234D.jpg

しかも天国ちゃんちゃん👼

1B1D5E31-9725-4E57-B765-A1D5C866FF93.jpg

カナちゃんちゃん👼


それから10連しました💓
バンザイ🙌⭐️
見事に快勝いたしました(人゚∀゚*)
お隣さんも色々とおしえてくださり、ありがとうございました😊頑張ってください



マルハン伊勢店さんの沖ドキコーナー盛り上がってましたので是非いってみてくださいね⭐️
ありがとうございました(*゚Д゚*)


この後、ホームランアピカ店さんなのですが…
渋滞やばすぎてものすごく遅刻しそう(´;ω;`)
いそぎます!

posted by 遊月リナ at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする