パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月03日

ガイアネクスト南行徳店さんでした(人゚∀゚*)♩

今日は、
千葉にありますガイアネクスト南行徳店さん
お邪魔しておりました

あさから遊びに来てくれたかたありがとう(^ω^)

みんなで修学旅行いくっショ。
というわけて、押忍👍

番長3に着席。
明らかにリセットぽい挙動の朝一だったんですが、
まさかの128抜ける(´;ω;`)

DBBDD47A-790A-44C0-B4C1-5D8751A326A3.jpg

暗雲立ちこめる展開(^ω^)
修学旅行延期になりそう✋
しかしね、一回は行っとかないといけないっショ。

D9E356C6-712C-45F7-8726-050231339C0E.jpg

だいぶ遠回りした気がしますが、無事いけました(´;ω;`)!修学旅行!
単発だったけどさ(´;ω;`)笑



店内めちゃくちゃ稼働も良かったです(*゚Д゚*)
バジリスク絆が出てましたね
あとジャグラーコーナーには満遍なくという印象でした
沖ドキコーナーも調子良さそうでしたね


番長は前半でやめ、
後半どうしようかと迷いに迷って、
アカギが聴きたくなりました(^ω^)

BBE19BD3-4056-448D-839D-A348A9851571.jpg

ARTも入って遊べたので満足👍💓
となりーなしてくれたかたが、
アカギでフリーズしまして半分やらせてもらいました(人゚∀゚*)

6A959AF6-8EC2-4775-A0F3-2A20735E9BE0.jpg

平均すこし届かずでしたが、
ちょっと貢献できてよかったかなおめでとう㊗️💓たくさんでてくれー⭐️


私は最後にジャグラーペカリーナさせて、実践終了(´;ω;`)
負けちゃいました(´;ω;`)わかってたとおもうけど(´;ω;`)笑


店内は盛り上がってただけに悔しい結果となりましたが、
たくさんのかたに会えて嬉しかったです
お声かけてくれたかたもありがとうございました
それから誕生日だったということで、プレゼントも頂いてしまったりと本当にありがとうございました
大事に使わせて頂きます


最後に嬉しい出来事が😃
まるみつクエストで魔王に取られた私の私物が当たった方が持ってきてくださいました(๑✧◡✧๑)

E0CE30D6-3A9B-473F-9683-2692846303BF.jpg

めっちゃ嬉しかったよ
大事につかってやってね⭐️



だめだめヒキ弱いふにゃふにゃなわたしですが、
みなさまこれからもよろしくお願いします
今日も楽しい時間を、ありがとう(^ω^)


ガイアネクスト南行徳店さん
ありがとうございました⭐️
またリベンジできますように


posted by 遊月リナ at 17:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする