パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月04日

お久しぶりに再会できましたっ꒰ ´͈ω`͈꒱♡♡

昨日はね、なっちゃんと一緒に来店終わりに
めちゃくちゃお久しぶりに、
笑子さんとそのベイビーちゃんに会いに行ってきました💓(^ω^)

笑子さんに会うのは
上の子の赤ちゃんだった頃ぶりだから
2年ぶりくらいかな?(*゚Д゚*)
ますます素敵な笑子さんがそこにはありました♡
わたしにとって笑子さんは
レジェンドなんです💓永遠の憧れ꒰*´∀`*꒱💓

4561E8F8-EAFB-43BA-9079-DB7801AFE1E3.jpg

赤からの味噌でキュウリのやつ作ってくれたり、にんにく枝豆作ってくれたりとっても美味しかったです(^ω^)


ベイビーちゃんとご対面〜💓💓💓
女の子とってもかわいかったです(๑✧◡✧๑)⭐️

DBDE935A-486D-482D-8F10-AE243C2039A8.jpg

わたしが買ってきたお洋服早速着てくれたの💓
かわいかったあーっ♡♡♡


抱くのが下手くそなのか
わたしが抱くと泣いてしまう赤ちゃん(´;ω;`)

4D2DA7D7-3132-4108-8703-726BD46A04D4.jpg


ミルクもどこかぎこちない飲ませかた。

B6C6E3A9-3DDE-4CCA-BE93-0D4799C99A80.jpg


それでもスヤスヤがんばって飲んでくれました(^ω^)🍼

6C0BBE49-51A9-4AAE-868A-FCEAD5DC0FC0.jpg

かわいいっっ



そしてなんとなんと!
わたしの誕生日ケーキが(´;ω;`)♡
全然知らなかったからびっくり(´;ω;`)
笑子さんなっちゃん本当にありがとうございました😊💓


D351EE66-E01C-43AE-ADE8-817E0E5A63E5.jpg



上の子が写メに載ってませんが、
りなのために誕生日の歌うたってくれたの♫
かわいかったなーっ꒰ ´͈ω`͈꒱
お久しぶりに笑子さんに会えて赤ちゃんともご対面できたし、誕生日までお祝いしてもらえて
幸せな1日となりました
なっちゃんも迎えに来てくれたり買い出ししてくれたりほんとにありがとう😊💓


最後は3人で👍

F85F6D07-9A9D-4C1B-9227-1E2040E29477.jpg


スノーは卑怯だって話になりました👍笑


またお邪魔しにいこっ(^ω^)むふふ♡


posted by 遊月リナ at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする