パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月05日

明日は、6月6日😍ベラジオスロットオペラ43店さんへいきます😍!!!

今から大阪へーっ(^ω^)⭐️
今日はしずぴとゆきなんとマリちゃんと会うんだ〜っ(*゚Д゚*)💓
久しぶりの関西だし
みんなと会えるのたのしみんんんん(๑✧◡✧๑)


また写メ撮ったら載せるね


そして、明日は(゚∀゚)
ついに来ました。
6月6日だよーっっ(^ω^)🔥🔥🔥🔥🔥
1年に一度の期待しすぎちゃう日だよおおお〜💓💓💓


私は、大阪にあります
ベラジオスロットオペラ43店さん
朝一からお邪魔させていただきます


F9DC5831-9108-4192-9209-747A9585ECEF.jpg


DJも来ちゃうよ😏ノリノリだよ😏
しかもスロ専なのでますますますます、
期待しちゃうよねえーっ(人゚∀゚*)
なんかわたし、明日勝てなきゃいけない気がするっ🔥燃えて来た✋


しかも本日は、新台入替だったそうですよ🔥

1F417B1D-A7C8-4692-B3E9-2D54FED5BF12.jpg


明日に向けてばっっちり新台も導入です(๑✧◡✧๑)⭐️
なに打とうかねー?(^ω^)


朝から来られるかた、
抽選には間に合うようにお越しくださいね?

B675A8A8-875D-4A9C-B2C7-A1A0F8592CBB.jpg


お待ちしておりますっ


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
posted by 遊月リナ at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする