パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月06日

ベラジオスロットオペラ43店さん(*´◒`*)

今日は、
ベラジオスロットオペラ43店さん
お邪魔しておりましたっ🔥


6月6日気合い入れていきました!
私の気合いが通じたのかなんと。

A0067027-2843-4BB0-81C6-4FEF61668B34.jpg

わおわおわお。
これは勝つ流れ(*´◒`*)


番長3狙ってたから
迷わないようにばっちり島図みて、
確保おおおー!

68823FD1-4A3A-49DA-9524-F714829824FF.jpg


が、しかし5台中で1番最後に当てるわたし(´;ω;`)
星4つとかホントに信用できない(´;ω;`)
外しまくりました(´;ω;`)


ふぅ。と思ってジャグラーコーナーが盛り上がってたので、わたしもと思ってマイジャグ3に⭐️

E24ED846-8EF7-4C2F-BE37-D2A3D6B945E5.jpg

可愛いやつみれた💗


モミモミしてたんですが、
合算重くなってやめてからは
花火を打ち上げてました(*´◒`*)どーん🎆
悪くなさそうだったのですが
残り時間少なくてだめでした(´;ω;`)



気合い入れまくったんですが、
今日も負けてしまいました(´;ω;`)
私ってほんとへた(´;ω;`)



でもでも遊びに来てくれたかたと、たくさん話せたりとっても楽しかったよっ(*´◒`*)
来てくれたかたありがとうっ



ベラジオスロットオペラ43店さんには、
次はしずちゃんが来店予定だよーっ
みんなお楽しみにっ


今日は楽しい時間をありがとうございました



そして、今日のディレクターは
さんぺーくんでした꒰*´∀`*꒱👍
とっても優しくて良い子でしたっ(^ω^)♫
感謝です⭐️

皆様も応援よろしくお願いします⭐️

5ED029E3-2D71-4FE8-9611-CA0B23850257.jpg

@janbari_sanpei

↑こちらツイッターだよーっ⭐️
フォローもよろしくお願いします꒰*´∀`*꒱
posted by 遊月リナ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする