パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月08日

健康体になった⭐️気がする。明日はハナフェスドキフェスです👍

今日はねー、
小学校からの親友ちゃんとランチしてたの
わたしが誕生日だったからって
ご馳走してもらっちゃった(*´◒`*)
誕生日ってなんか申し訳なくなってきた(´;ω;`)
みんなからこんなに良くしてもらえるなんて(´;ω;`)

小牧にあるお店でねー、
新鮮なお野菜がたくさん食べれるんだーっ💓

CC04B17C-B542-418D-8005-74C0FFA5DF67.jpg

バーニャカウダでしょ♫

E179B5E3-FB0E-45F5-94E1-3293BFF9F709.jpg

サーモンとアボカドのやつ

83C126C7-9200-4E33-AF17-1CC8EA57145B.jpg

グリーンピースのポタージュ✌️

3E016966-6DA4-42DE-906A-B74A6E27FAC1.jpg

アスパラさん(^ω^)

0F954640-DCE7-492A-92FA-E7CE513AA009.jpg

お肉の中にマッシュポテトが入ったウマウマのやつ💓


お昼からこんな素敵なランチ幸せやったー(๑✧◡✧๑)
友に感謝💓
野菜たくさんで健康体になりました(゚∀゚)
不摂生にさようなら。
昨日どん兵衛食べたけど相殺されました👍笑




そして、明日は
ハナフェスドキフェスでございます
スケジュールこちらとなっております⭐️




9:00から10:00  ABC豊川店さん【ハナフェス】


11:05から12:05  マルハン安城店さん【ハナフェス】


13:00から14:00  キング観光笠寺店さん【ドキフェス】


14:50から15:50  KOHAKU春日井店さん【ハナフェス】


16:55から17:55  マルハン中川店さん【ハナフェス】



こちらとなっております(*゚Д゚*)⭐️
お時間ありますかたは是非おまちしておりますね(^ω^)

一緒にチカリーナしましょうぞ🌺
posted by 遊月リナ at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康体になった⭐️気がする。明日はハナフェスドキフェスです👍

今日はねー、
小学校からの親友ちゃんとランチしてたの
わたしが誕生日だったからって
ご馳走してもらっちゃった(*´◒`*)
誕生日ってなんか申し訳なくなってきた(´;ω;`)
みんなからこんなに良くしてもらえるなんて(´;ω;`)

小牧にあるお店でねー、
新鮮なお野菜がたくさん食べれるんだーっ💓

CC04B17C-B542-418D-8005-74C0FFA5DF67.jpg

バーニャカウダでしょ♫

E179B5E3-FB0E-45F5-94E1-3293BFF9F709.jpg

サーモンとアボカドのやつ

83C126C7-9200-4E33-AF17-1CC8EA57145B.jpg

グリーンピースのポタージュ✌️

3E016966-6DA4-42DE-906A-B74A6E27FAC1.jpg

アスパラさん(^ω^)

0F954640-DCE7-492A-92FA-E7CE513AA009.jpg

お肉の中にマッシュポテトが入ったウマウマのやつ💓


お昼からこんな素敵なランチ幸せやったー(๑✧◡✧๑)
友に感謝💓
野菜たくさんで健康体になりました(゚∀゚)
不摂生にさようなら。
昨日どん兵衛食べたけど相殺されました👍笑



9:00から10:00  ABC豊川店さん【ハナフェス】


11:05から12:05  マルハン安城店さん【ハナフェス】


13:00から14:00  キング観光笠寺店さん【ドキフェス】


14:50から15:50  KOHAKU春日井店さん【ハナフェス】


16:55から17:55  マルハン中川店さん【ハナフェス】



こちらとなっております(*゚Д゚*)⭐️
お時間ありますかたは是非おまちしておりますね(^ω^)

一緒にチカリーナしましょうぞ🌺
posted by 遊月リナ at 16:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

💓🎂倖時間🎂💓

この間の土曜日の関西前乗りの日に、
メンバーみんながリナとマリアちゃんのお誕生日のお祝いしてくれました💝

こんな素敵な装飾を施してくれるお店でしたよ

A9E8C31B-4E81-40D9-81AD-98CE58D47F0D.jpg

E6C97AD7-8F97-4F24-9CD0-F55A97F85707.jpg

931E1655-1C20-47EC-9B75-39EA2A75AD32.jpg

めっちゃうれしかった(*´◒`*)💓
サプライズでしたっ💓💓💓


来れるって聞いてないメンバーもいて、
みんなに会えてうれしかったな
ほんとにありがたいっ

F9B73FE2-4AEA-4C75-BC62-EF7824A5A0B5.jpg

A710AC26-9522-4D7C-874C-E672BA03CD24.jpg

FBDD2A9E-DB2D-48EF-9029-76275BE4343F.jpg


しかもね、なんとムービー流してもらっちゃって(*´◒`*)💗感激しました(´;ω;`)💓

F7865C26-FA4C-4224-95D9-641D0AABE537.jpg

最近のも使ってくれました👍笑
これね、画像をお店に送ってお店の方が作ってくれたみたいなんだけどお店の人はどう思ったんだろうねって話になった(^ω^)
職業マジシャンて✋笑
でも懐かしい写メもあったりグッとくるものがありました꒰ ´͈ω`͈꒱



それからケーキも登場してくれましたーっ💓

AF6424C5-1304-41DF-B167-88000A276582.jpg

私たちの顔が写ってるのっ!⭐️
この写真たべれる食べれないーってなったけどたべれるの(*゚Д゚*)!今すごいね👍
もう、なにからなにまで感激っ💓




そして、ありがたいことにみんなプレゼントくれてね(´;ω;`)
蘭ちゃんからは、
サンローランのティントリップいただきました⭐️
蘭ちゃん駆けつけてくれてありがどうね(´;ω;`)💓優しい蘭ちゃん💗

50F35F09-27FF-4C23-A07E-F01AFF9E7245.jpg


しずちゃんほたるんゆきなんからは、
UGGの靴とディオールのティントリップいただきました⭐️💓
センス抜群で神でした💓ほんとありがとうね(*´◒`*)❣️

480599AE-EDA4-4028-8424-C2304E568044.jpg


もうね、改めて
ジャンバリメンバーってほんといい子の集まりだなと思ってしまったよ(*´◒`*)💓
みんな時間割いて集まってくれて本当にありがとうっ(^ω^)⭐️⭐️⭐️
大好き大好き大好き❤❤❤
家は遠かったりだけど、一生付き合っていきたいなと思える仲間です💗
ジャンバリに入って出会えてよかったな
神に感謝💗


みんな素敵な時間をありがとうーっ(*´◒`*)🎂
リナは幸せです。
ほんとにほんとに幸せです。💞


9C04D37D-1566-4288-ACFF-04A185EDE96B.jpg


らーーーーーーーーーーーーーーーぶ💓💓💓💓💓



posted by 遊月リナ at 16:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする