パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月09日

最後のお店は、マルハン中川店さんでしたよーっ👍

最後の店舗さんは、
​マルハン中川店さん​でしたっ(^ω^)⭐️
とってもおっきなホールで
すごい綺麗な店内でしたよ(๑✧◡✧๑)


最後もハナフェスだったので、
良さげなドリームでスタート👍⭐️

5AE16ED7-B882-4C6E-9CA5-11BE478C0600.jpg


600くらいハマってましたが、
3本でチカリーナ

7C7110FD-B0F1-4D47-826D-FC1D87713ED6.jpg

ビィーーーック👍👍👍
嬉しいやーつでした
それから、レグ一回とビッグ一回引いて、
プラス500円で終えれましたよ(๑✧◡✧๑)
優秀っ⭐️


001A5922-33FF-4030-82D3-F9DCC715F5C4.jpg


最終的には、こんなかんじ⭐️
5000ゲーム回ってて、この履歴なら上の方ありそうなかんじかなとおもいましたよ


なにはともあれ、
私は今回のフェストータル2千円勝ち(๑✧◡✧๑)✌️
めっちゃうれしかったなー💓💓💓



それと、5店舗全まわってくれたかたもいたりほんとにありがとうございました꒰*´∀`*꒱
みんなと楽しく打てて最高でした(^ω^)💞
また遊びにきてね(^ω^)
そして、ほんとにおつかれさま⭐️


​マルハン中川店さん
​素敵な時間をありがとうございました

さて、
今から、北陸へ
お腹満たしてむかいます⭐️
posted by 遊月リナ at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、北陸の女ですʔ•̫͡•ʕ!!!

もうね、勝手に応援団長だと思ってます📣

あーしーたーはー💞
月に一回のおたのしみぃーっ💓
スーパードーム福光店さん
​11時​からお邪魔しますっ

39CA6D27-677A-4834-ABAE-16D2DD103898.jpg


大好きな福光店さんーっ♡♡♡
福光店さんのおかげで北陸の女となれます(^ω^)


常連さんにも、
リナちゃんが来るといっぱいペカるよーって言ってもらえるんだよー(*゚Д゚*)⭐️
でもほんとに、ペカペカ✋⭐️


でもでもペカペカだけじゃないんです。
バジリスクや番長3もとってもいいかんじです
新台も強い印象です꒰*´∀`*꒱👍
本当にオススメ店舗さんなのでおやすみのかた、是非あそびにきてほしいな


LINEもしておりますよーっ
こちらもチェックよろしくお願いします

3375F393-7950-4882-8303-38FFBCAE8C0F.jpg

今年の収支最悪な私ですが、
スーパードーム福光店さんなら収支あげられる気がします(๑✧◡✧๑)⭐️
がんばろ💓💓💓


お時間あるかた、おちかくのかた、
是非遊びにきてくださいね

posted by 遊月リナ at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コハク春日井店さん꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

フェスも終盤戦。
4店舗目は、​コハク春日井店さん
めちゃくちゃ行かせてもらってるお店です
いつもありがとうございます😊⭐️


ハナフェス取材でしたよ


ニューキングハナハナからスタート👍


E948FE59-415E-48DD-BB8D-33C446EF2A31.jpg


て、思って撮った写真がぶれぶれ(^ω^)笑
なにこのアングル(^ω^)笑


きてくれたかたと、
何チカリーナできるか対決したんだけど、

13882594-059A-4A5A-828B-DBFCE678F37B.jpg


わたくし、めずらしく優勝いたしました🏆


ビッグ二回のレグ一回で、
収支的にもプラスっ⭐️⭐️⭐️


ドリンクありがとうーっっ꒰ ´͈ω`͈꒱💓


これからも、挑戦者もとみます(人゚∀゚*)笑



コハク春日井店さんの
ハナハナコーナーですが、エンジンかかってきてる台も出てきたり、まだまだお宝出てきそうな雰囲気でしたよ
是非いってみてねーっ



今日は、ありがとうございました


posted by 遊月リナ at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング観光笠寺店さん(o^^o)

3店舗目はドキフェス取材(^ω^)
今日はドキフェス取材1店舗だけなので
気合い入れて挑みました⭐️

​キング観光笠寺店さん

90B32E98-CAB3-4411-9193-2B3314B31AD3.jpg

かわいいポップも用意してくれて
めっちゃうれしかったなー
にしてもこれ書いてる人凄い上手💞
絵心ありすぎです!!


実践ですが、
二台打ちましたよ

2台目に打ってた台があたり軽そうで、
すぐに天国上がってる台だったのでそちらに移動⭐️
したらばすぐにチカリーナ


729CC5FE-6349-4E81-A0D6-47788D43F3F9.jpg

からのカナちゃんーっっ👧


411761D5-55E3-4E07-9658-50437DAC63C9.jpg


うれしすぎてピースでちゃいました✌️
天国すぐ上がるし偶数かなーってかんじだったので3連しかできませんでしたがプラスで終えれましたよ


最終的なグラフは右肩上がり


B24335F5-FD92-448D-943B-C2E3E3BC74FE.jpg


とーてもいい感じでした⭐️まだまだうちたかったなー꒰*´∀`*꒱♡


お仕事終わりなかたも是非行ってみてほしいな
​キング観光笠寺店さん
ありがとうございました


そして、遊びにきてくれたかた、ありがとうございました(^ω^)⭐️
差し入れもありがとうねー😊
posted by 遊月リナ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルハン安城店さん(o'∀'人)

2店舗目はまたまたハナフェス取材🌺
​マルハン安城店さん​お邪魔したよー(๑✧◡✧๑)


ニューキングが絶対メイン機種でたくさんあったんですが、好きなホウオウに行ってしまった(^ω^)⭐️

ECE8B571-7BE6-4679-8585-9F006ECEFD0D.jpg


プレミアみちゃったよねーっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
うれし、気持ち良し👌でした⭐️


結果はビッグ二回👍⭐️
プラマイ0〜でした(*゚Д゚*)


明日と明後日も取材日となってますので、
是非遊びにいってみてくださいね
とっても素敵なお店さんです


遊びに来てくれた方もありがとうーっ꒰*´∀`*꒱
アイスいただいちゃいました
おいちなー꒰*´∀`*꒱꒰*´∀`*꒱꒰*´∀`*꒱

50A0C9E5-6CB2-445B-BD96-291F641B5477.jpg

クールダウンしながら次の店舗さんむかいますー(^ω^)

posted by 遊月リナ at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ABC豊川店さん☀️

おはよーーーん♡
なんかフェスのときはいい天気なこと多い気がする☀️
そんな今日も晴れでフェス日和でする(^ω^)


誕生日に貰った
UGGの靴おろしちゃってテンションあげあげです♡

648024E8-205D-4EB0-A8FC-F86480A2026B.jpg


テンションあげあげとか古いけど(^ω^)笑


かわいいーっ♡
赤って差し色とかにもなるしすごいすき💓
みんなに感謝💓


さてさて、
1店舗目は​ABC豊川店さん​にハナフェスでお邪魔してきましたよよ👍


朝からハナハナに行かれるかためっちゃ多かったですよ(๑✧◡✧๑)⭐️
私のハナハナさんもバッチリがっくんして、
1発目のビッグパネフラしました(^ω^)
他の方も朝一ビッグパネフラしてる台おおかったよー👍



C1386F88-8DE1-4015-8083-0C819AF22826.jpg


結果はビッグ一回レグ一回でした(^ω^)
すこし負けちゃったよ(´;ω;`)



でもね、きてくれたかたと楽しくうてたのでよかったです(^ω^)⭐️
本当にありがとう💓😊😊


ジャンバリ関西版も頂いてしまったので、
しっかり勉強して次に備えたいとおもいます


​ABC豊川店さん​ありがとうございました


A3259264-31D5-4391-A050-0ADAF45D28FF.jpg
posted by 遊月リナ at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする