パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月10日

今日は、Aタイプで攻めました( ´ ▽ ` )💪💪💪

今日のスーパードーム福光店さん
楽しんでまいりましたよ( ´ ▽ ` )⭐️

最近ハナフェスとかはいいんですが、
ほんとに来店が調子わるい。。
ATとARTはちょっとやめといて、
Aタイプでいくことに👍

サンダーが、
レグ二回だけ引いてやめられてたんで打ち出したら、500ハマっちゃってヤメ。

それからいつもの
ジャグラーコーナー⭐️⭐️⭐️
とっても良さそうな台を打ってたんですがグラフもグーンと伸びたところもあってかてるかな?💗と
調子乗ったら、
見事に上がった分さがってしまって(´;ω;`)

0F8DF49E-CDDA-4A5C-ADC7-F1D4F7D0254E.jpg

むちゃくちゃ跳ねっ返りくらいましたね(´;ω;`)

754A0D91-88AB-44AC-83C9-2C0D9370BD18.jpg

お守りとともにがんばりましたんですが(´;ω;`)くそおおおー(´;ω;`)悔しすぎる(´;ω;`)



今日はバジリスクとゴッドシリーズがとっても出てたよ( ´ ▽ ` )💗
うらやましかったなーっ


たくさんのかたに遊びにきてもらえてとってもハッピーでしたよ꒰*´∀`*꒱
遠いところからもありがとう(^ω^)


スーパードーム福光店さん
めーちゃ相性いいのに2ヶ月連続負けてるわたし(´;ω;`)
次はね、リベンジします
と、スタッフさんにも誓いました⭐️


来月は、8日にお邪魔できる予定となっております
是非みなさま、遊びに来てくださいね



ありがとうございました



F392F933-D508-4BC5-8236-5A1805253EDB.jpg

にしても勝てない。の顔(^ω^)


posted by 遊月リナ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする