パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月11日

ビリちゃんまん🐕🐶U・x・U

今日は実家に帰ってました⭐️(^ω^)


家族の時間だいすきっ(๑✧◡✧๑)💗
お父さんギャグセン高いし、
お母さんは超天然でかわいいし、
たのしい1日になったよー꒰*´∀`*꒱リフレッシュ⭐️


そして、我が家のアイドル
ビリーにもお久しぶりです。してきた✌️

31A2F33C-105D-4C58-92C9-B9B4988D7002.jpg


毛並みが伸び伸びでもしゃもしゃでしたU・x・U


40F78675-9978-42B3-8BC9-AA23E2962B2A.jpg


お母さんがカバン持たせて撮りゃあって言って
カバン持たせた(わたしが持った)ショット👍👍👍

お澄まし顔でかわいいビリちゃんまんでした💗


日曜日、みなさんはどんな休日過ごしましたか?(^ω^)(^ω^)(^ω^)


明日は、久しぶりに美容鍼いってきて、
ハリネズミになってまいりますー⭐️



posted by 遊月リナ at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリちゃんまん🐕🐶U・x・U

今日は実家に帰ってました⭐️(^ω^)


家族の時間だいすきっ(๑✧◡✧๑)💗
お父さんギャグセン高いし、
お母さんは超天然でかわいいし、
たのしい1日になったよー꒰*´∀`*꒱リフレッシュ⭐️


そして、我が家のアイドル
ビリーにもお久しぶりです。してきた✌️

31A2F33C-105D-4C58-92C9-B9B4988D7002.jpg


毛並みが伸び伸びでもしゃもしゃでしたU・x・U


40F78675-9978-42B3-8BC9-AA23E2962B2A.jpg


お母さんがカバン持たせて撮りゃあって言って
カバン持たせた(わたしが持った)ショット👍👍👍

お澄まし顔でかわいいビリちゃんまんでした💗


日曜日、みなさんはどんな休日過ごしましたか?(^ω^)(^ω^)(^ω^)


明日は、久しぶりに美容鍼いってきて、
ハリネズミになってまいりますー⭐️



posted by 遊月リナ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする