パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月14日

どれちゃん来店行ってました✋⭐️

今日はねー、
栄のキング観光栄若宮大通店さんに来店していた
どれちゃんに会いに行ってました✋⭐️
セクシーどれちゃんでしたよ💖


1889C2A4-ABA6-4C39-B531-5D720955DDD4.jpg

これは鳳凰とだけど、
キャバ嬢みたいは服で、スロットのキャバ嬢打ってました(^ω^)⭐️らしすぎて可愛かった💞💞💞

D69333EA-C8BA-4721-B03E-303638D083E9.jpg


わたしは合算のよかったこの台を打ってました
初打ちだったんですが、
可愛くてたのしかった👍というのも超軽かった!

062B5E8E-5D3A-4AE1-9D82-771987DCB145.jpg

ジャグ連みたいなかんじでめっちゃ当たりました💖
一気に出玉も増えて、
見事に勝利しましたよー⭐️さすが若宮大通店さん(๑✧◡✧๑)!


97AD9ACC-5FAE-4DB4-9981-97C471318410.jpg

ファンのかたともたくさん会えてうれしかった💞
そして、わたしにも差し入れありがとうございました(´;ω;`)♡♡♡


わたしは、華麗なる勝ち逃げしてしまったんですが、
マリちゃんとリノリーノもあそびにきてたみたい⭐️
会えなかったファンのかたもいたみたいだし、
残ってればよかったな(*゚Д゚*)👍


楽しい一日でございました(^ω^)(^ω^)(^ω^)♡
どれちゃんおつかれさーーーま💞
posted by 遊月リナ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする