パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月15日

暑すぎた本日ʕ•ٹ•ʔ明日はフェスです♡

​今日なんかめっちゃ暑かったねー(´;ω;`)!!
外にいたらすんごい焼けそうだったから、
アイスクリーム屋さんへ逃げ込みました♡

FE764FB1-94F0-43B3-8610-BB128A685D55.jpg

トリプルおいしかったーっ♡♡♡


そして、さらにクールダウンしたくて、
パチンコしたら負けました(´;ω;`)くっ…(´;ω;`)
まだ流れはきてないのか!(´;ω;`)


でも充実したから良しとしましょう👌笑


明日はハナフェスとドキフェスです
スケジュールはこちらとなってます



11:00から12:00  マドンナグランプリさん【ドキフェス】


13:15から14:15  プレイランドキャッスル知多店さん【ハナフェス】


15:00から16:00  APAN碧南店さん【ハナフェス】



17:15から18:15  APAN勝川店さん【ドキフェス】



お時間のあるかた、
お近くのかたは是非あそびにきてくださいね


この洗顔めっちゃ泡がふわふわで
きもちよかったーっ💞💞💞


8804ABAE-38F2-4AC9-80B7-B32DD3C91CA0.jpg



それとお知らせをひとつ!!

博士さんと健多さんが55時間ニコ生挑戦中ですっ💞!!

2EA63025-0B38-49F1-A80F-0FB50E5E747C.png





是非みてくださいね💞
私も明日の22時から出演する予定となってるので、
よかったらよろしくお願いします(^ω^)⭐️
応援してください💖
コメントたくさんおまちしております💖

posted by 遊月リナ at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする