パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月16日

最後は地元でした)^o^(💖

お腹すいてきました)^o^(
最後は、地元春日井✊⭐️
​APAN21勝川店さん​にお邪魔してました(*´◒`*)
ドキフェスでした♡♡♡

8137716E-F40F-4E41-8C6C-2DBAA8511EAC.jpg

チカリーナしてくれましたよ👍🌺
上がらなかったけど(´;ω;`)


しかし、となりーなしてくれたかたの台がとっても良さげでした(^ω^)
すぐ天国上がったりうらやましかった)^o^(
いいないいなーん💖

がんばってね꒰*´∀`*꒱

わたしはまたリベンジしにやってきます(๑✧◡✧๑)⭐️
またよろしくお願いします


​APAN21勝川店さん
​ありがとうございました


今日も無事フェスおわってよかったーっ
楽しかったです(^ω^)
遊びにきてくれたかたありがとう😊⭐️
今からマリちゃんと合流して大阪むかうぞー👍
posted by 遊月リナ at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、ベニス奈良さんへお邪魔します✊(*´◒`*)✊

今日はこの後、
22時から55時間ニコ生に出演させてもらいます💖

五十嵐マリアちゃんと
同じ出演から出演させてもらいますので、
お時間あるかたみてくださいね



http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv298982651
↑こちらからです♡



そして、明日は​朝一​から、
ベニス奈良店さんにお邪魔します(*´◒`*)✊

ちょっぴりお久しぶりの
ベニス奈良店​さんなのでうれしいのです

AC4CD5CA-BCE3-4FB0-824B-36631EEC551D.jpg

12年目のベニス奈良さんを
すこしでも盛り上げたいなーっ


抽選はこちらとなっております
こられるかたは、チェックしてお越しくださいね

803ACE91-122D-47CE-AA4A-1C065281F4DD.jpg


今から、
機種構成と睨めっこして打つ機種決めたいと思います


私の引きがタラタラしないように、
コレ食べて勝てるようがんばりますね


59D30F8C-F1B4-4E30-90A7-9147D61E1D22.jpg


posted by 遊月リナ at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APAN21碧南店さんっ✌️👍

3店舗目は、
​APAN21碧南店さん​でしたよ
いつもお世話になってます💖
ハナフェス取材でした

41F0FDFC-D4C2-476F-8D78-71BC96638D65.jpg


とってもらったら、
何故か真っ白になってしまった)^o^(はりゃ)^o^(


取材は、ハナハナ鳳凰で勝負です

3D031955-212A-4A52-A186-DDEB67421EA8.jpg


バチコンビッグ👍
そして、移動して、レグビッグ👍
ビッグ2回レグ1回で終われました
かちましたーっ💞


応援してくれたかたありがとう
そして、話しかけてくれる常連さんほんとにありがとうございました😊😊たくさんだしてくださいね


アットホームで、居心地バツグンのAPAN21碧南店さん是非いってみてくださいね


B8458715-F251-4544-BF14-86A9D062ADAE.jpg

アイスうまし🍨
posted by 遊月リナ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイランドキャッスル知多店さん❀

2店舗目は
プレイランドキャッスル知多店さんでしたよ꒰*´∀`*꒱👍⭐️

とっても素敵な店員さんたちで、
優しくしてくれてありがとうございました😊😊


A795D8EB-B788-495F-84E9-0A4BEBE08834.jpg

おっきくポップもありがとうございました😊♡

実践は、
ニューキングハナハナでがんばりーな


8D4216DC-AB84-4DFA-8DDD-4DB788CB59D1.jpg


レグの画像しかないですが、
実践おわりギリギリでチカリーナしてくれて、
ビッグも引くことができましたよ
うんれしーっ


ちょいとマイナスでしたが、
お声かけてくれたかたやあいにきてくれた方のおかげで楽しく実践できました
ありがとう♡♡♡


また​プレイランドキャッスル知多店さんこれるといいな
ありがとうございました
posted by 遊月リナ at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝一は、マドンナグランプリさんでした🐘♡

おはよー(๑✧◡✧๑)♡♡

今日はね、
新人のスタッフさんが研修にきてて、
賑やかな車内です(^ω^)
あっついけど、ハナフェスがんばれそうですよ꒰*´∀`*꒱🌺

1店舗目は、
​マドンナグランプリさん
マモ太くんだよ〜🌺
ドキフェス取材させていただきました


角の初当たり早かった台で取材開始👍

003016AB-EE8E-4C39-94BF-94FD697C17E7.jpg


6本でチカリーナさん(^ω^)🐘


天国ならずだったんだけど、
こんなに初当たり引いたの!!!

B5FF99C3-FC42-4268-A257-A7FCC227A64D.jpg


332ゲームのところから私👍
天国上がってるか微妙だったの!
というのも、10ゲームと24ゲームで当たってるやつはスイカからなの(*゚Д゚*)
でも次が天国上がってないから、そもそも天国にいなかったのか、28で当たってるやつが天国だったけど1発で落ちてるか…
なんとも頭を悩ませる台でしたが、
スイカでポンポン当たるのには設定いい台ほど当たりますし、私の打ってたのは数百ゲームですがかなり共通パインもおちました🍍🍍🍍
なんにしても、打ち続けたい台でした💖
長きに渡って読んでくれた方ありがとう😊
伝えたかった👍



やっぱり​マドンナグランプリさん​の沖ドキコーナーはオススメっ꒰*´∀`*꒱⭐️
是非行ってみてくださいね


そして、今月​20日は夫婦漫枚​収録💖
盛り上がること間違いなしですよ
こちらも是非いってみてね


5FA526D9-45A1-41FA-8BAE-DB44D82C4C91.jpg


そしていつも差し入れありがとうございます♡
楽しい時間をありがとうございました
posted by 遊月リナ at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする