パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月17日

ベニス奈良店さんでしたっ。・*・:≡( ε:)

今日は、ベニス奈良店さん
朝一からお邪魔させてもらいましたっ
いつもお邪魔させてもらって
ありがとうございますっ(^ω^)


昨日の55時間ニコ生で少し打たせてもらいましたが、ジャグラーを打ちたりない私は珍しく朝ジャグしました♡♡♡
しかも、ベニス奈良店さんのジャグラーは
とっても人気ですの(^ω^)👍


マイジャグ3からスタート

F9E62155-A928-4EC4-8A3F-0978BD1705FA.jpg

始まって割とすぐに中段チェリーあったりして、
合算もよくて、ぶどうもいい。
これ。ツモりましたのでは……?


そんなことをおもいつつ、
回していましたがどんどんとペカリーナから遠ざかっていきました(´;ω;`)
ペカらぬ(´;ω;`)


朝ジャグしていたお兄さんとも励まし合いながら回しましたが、ぶどうはすこぶる良いものの、肝心要のボーナスがついてこずヤメ(´;ω;`)
もちろん中には良い台たくさんありましたよ

それから、
ハナビに移動して打ってたら
お店からキットカットもらいました⭐️

4E1BDF73-7826-4798-8551-EADC6D3F4289.jpg


これはお客様全員にお配りしていましたよ
きっと勝ってねっていう思いが詰まってるのでしょう꒰*´∀`*꒱













ごめんなさい。勝てなくて(´;ω;`)笑



最後まで頑張りましたが少しだけマイナスでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)おしいな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


今日はですね、ジャグラー、バジリスク絆、バラエティコーナーが盛り上がってましたね
新台もいい感じでしたよ


なんと私リベンジチャンスがあるんです(^ω^)
来月の​26日​に
またまたベニス奈良店さんお邪魔できる予定となってます(๑✧◡✧๑)💞
お時間が変則で13時から19時となっております
是非皆さんの応援を受け取りたく思ってますので、
遊びにきてね(^ω^)💞




そして、本日
遊びにきてくれたみなさま本当にありがとうございました
いつも顔みせてくれるかた、初めましてのかたや遠くからきてくれたかた、本当に嬉しかったですありがとう꒰*´∀`*꒱💞
次は勝ってるとこみせたい🍖💪


2793AEAA-6E96-46AB-B709-86DFB38CD868.jpg

またまたチカリーナ棒いただきました🙏⭐️


posted by 遊月リナ at 17:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする