パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年06月19日

あつーーーい1日でした( ´ ▽ ` )

今日めちゃ暑かったね…(´;ω;`)
用事で家を出たりしたけど、
すぐさまコメダへ避難。

95C02747-46FC-4FBC-8558-16D8BEAD61AA.jpg


コロスケ美味しかった♡♡♡


注文する時さ、
『すいませ〜ん』って何回かゆったんだけど、
店員さんが聞こえてなくて、
無視されてる状態になってて、
恥ずかしいょぉ…ふぇぇ…
ってなってたら、サラリーマンのおじさまが、
​すいませーーん』って私の為に呼んでくれました✋♡


優しいおじさま♡♡( ´ ▽ ` )
ほっこりした午後でした( ´ ▽ ` )



それからユニクロへ行って、
パジャマかったよーっ(*゚Д゚*)

9C1F6579-A6CB-4981-BF42-C6BDF5B4DF0A.jpg

ミッキーちゃんっ🐭♡


ユニクロの部屋着は神✋


これを着てどこまでも行きたい。そんな気分です
これのミニーちゃんもあったから
ペアルックおまちしております( ´ ▽ ` )笑♡
posted by 遊月リナ at 21:48| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする