パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月31日

10周年記念フォトブック本日までえええええ!

昼下がりの現在。

パチスロ行こうか迷ってるなか、
ドトールのコーヒー飲んでまったりしてます✋


E2DC3EE0-2E59-439E-9557-04D110E27DFA.jpg


コーヒー照らされてやがる(^ω^)☀️笑


さて、ブログタイトルにもなっております、
10周年記念フォトブックの受付が本日まで

メンバーのプライベートショット盛りだくさんとなってます

この機会に是非ゲットしてみてくださいな💗💗💗



サインも書くスペースがあるので、
全メンバーコンプリートしてほしいな


よろしくお願い致します💗
posted by 遊月リナ at 16:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

凱旋を打っておりました✊(°▽°)

今日は、
SLOT POWERS WINさん
朝一からお邪魔させていただいておりました

お久しぶりの来店でございました
朝の並びのお客様は、
バラエティコーナーや新台のほうへ👍
私も、新台の可愛い子ちゃんとデート❤️

597C7578-36B1-42CA-A4AC-2D981F29AA05.jpg

可愛い子ちゃん一瞬で帰宅しましたので、
その後、番長3いきました⭐️


しかし、ちょと違うかなーと思ったところで、
手持ちのお金がなくなったのでお昼へ👍笑
お昼から戻り、
稼働も良い店内で空き台もなくなっておりましたので、
久しぶりに凱旋の天井なんてものを狙ってみました(;_;)

宵越し、リセットも狙えるかなと思って打ち出したんですが当たったのが
このゲーム数。

E28654BD-4F21-4398-91AD-C9AA4E25B2FF.jpg

ずーとモードが良くてざわざわしてたんですが、
リセットなのか微妙なゲーム数。。
そして宵越しだったら8ゲームくらい足りないという超微妙なゲーム数(;_;)
ファンのかたとも考察したんですけど、わからず…



うちゃあわかる!
ということで打ったところ、
2セットで終わりました…笑



リセット天井いったんですかね?(´;ω;`)
そしたら、80パーセント弱かったよね(´;ω;`)


なんにせよ、
負けてしまいましたね(;_;)
悔しい。。
まあでも自分が決めてしっかり攻めたんで
悔いはないです


遊びにきてくれたみなさん、
ありがとうございました😊
みんなとたくさん話せてたのしかったです
差し入れもほんとありがとうございました💗

SLOT POWERS WINさん
久しぶりなのに、良いとこなくてごめんなさい(´;ω;`)
またリベンジ出来るといいな(´;ω;`)
ありがとうございました⭐️⭐️⭐️


今月のラストの実践も負けてしまいましたが、
今月もみなさんのおかげで楽しく過ごすことができました
ありがとうねっ
また来月も一緒にたのしんでください
頼みますよ💗(^ω^)



C2B9F1A2-BF9F-4E43-9686-8B1C816F67F8.jpg



たくさんの打ったからお腹すきました💗
posted by 遊月リナ at 17:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

明日は、愛知県瀬戸市にいきます♪( ´▽`)

ただいま、大阪から名古屋へ向かってます
なんかね、今日は、岸和田の方でお祭りがあるんだって
お祭り楽しそうっ♡♡♡

羨ましい♡♡♡

りなもお祭りで浴衣着たいなー👘
どれちゃんマリちゃんぺ誘っていこうかな?(*'ω'*)


さて、明日は
愛知県瀬戸市にあります、
SLOT POWERS WINさん
お邪魔させていただきます
朝一9時3分からですよ

9E1C3EE5-E139-4039-A9BF-6DF6AB0D2014.jpg

2C652DCB-AB7C-4373-AD05-E435E5FB2B9E.jpg


久しぶりのスロット専門店さん💗
久しぶりのPOWERSさん💗


楽しんできますね(๑✧◡✧๑)



お時間あるかた、是非一緒に打ちましょうよー
おまちしてますよー


明日は、今月最後の来店なので、
どうしても勝ちたい!👍
収支プラスかどうか決まる大事な一戦なんです(´;ω;`)
良い台に出会えることを願います(´;ω;`)♡



明日よろしくお願い致します
posted by 遊月リナ at 16:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする