パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月01日

🌺7月初戦🌺

今日は、三重のマルハンさんに
ジャンバリメンバーがたくさんお邪魔させてもらっとりました👍


私は、
マルハン津店さん​に
11時のオープンからお邪魔しました
朝の並びもたくさんの方が並ばれてましたよ


私は、79番👍
番長3を狙ってましたが、
常連さんたちはみんなハナハナや沖ドキへ!
むむ。と思った私も結局ホウオウスタート⭐️
当たりもぽちぽちと引けて投資はそんないってないものの、
打ち続けられるかなー?というところでやめ。


そのあとめちゃくちゃ連チャンしてたらしい(^ω^)✋笑
確実に私のせいだった✋笑



ハナハナ、沖ドキの2つのコーナー解放がありまして、
沖ドキの方で見事抽選ひきました👍🌺


BF9D6017-3751-452F-889B-3588A73B3B9A.jpg


神はまだ私を見離してはいなかった(´;ω;`)
スイカでドキドキ🍉💓
結果は、12連👍その後も初当たりも軽いし天国にすぐ上がる良い台でした(*゚Д゚*)!!
1400ゲームほどしか回せてませんが、
共通ベルも約1/122と優秀な数値でした⭐️


2000枚流せましたよ(๑✧◡✧๑)!


7月初戦🌺かてた(´;ω;`)💓
嬉しすぎる!(´;ω;`)



今日は、店が力を入れてる台にしっかりと座れたかなと思っております


30451BF6-D281-42A5-A670-4D8AE4F5F537.jpg

20C03F34-9EAF-4DD9-B858-6D0A4E66BB43.jpg

沖ドキ良い感じでした💓💓💓
パチンコは、沖海4と北斗7大人気でしたよ
朝一から行く人もたくさんでした

77D3551B-5649-4DEC-9A0D-EBC2D8912C0B.jpg

是非是非みなさま、遊びにいってみてね⭐️
とってもオススメのお店様です(^ω^)!⭐️


スタッフのみなさんもほんとに優しくて素敵な方ばかりでした꒰*´∀`*꒱
ありがとうございましたっ😊⭐️


そして、遊びにきてくれたかた、
ありがとうございましたっ💗💗
差し入れなども本当にありがとうございました😊♡
おかげ楽しい1日でした꒰*´∀`*꒱感謝⭐️



気持ちよく愛知へ帰りたいと思います
みんなも帰り道きをつけてねー⭐️


posted by 遊月リナ at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする