パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月03日

ビアガーデンいってました🍻♡

昨日は、
中日ビルのビアガーデン行ってました♡♡♡

BBA2083D-ECF0-44B9-8D2C-2341DC727ACA.jpg

ほんと蒸し蒸しして暑くてベトベトしてたけど、
2人と一緒で楽しかったーっっ!!!!!


ほんとねー、2人とも良いキャラしてるのよね(*゚Д゚*)👍
だいすき♡♡♡♡♡


珍しく飲む気マンマンで
行ったわけだけど、やっぱり弱いから
たくさんは飲めなかったー(^ω^)


2軒目のオシャレワインバー的なところでも、
がんばって飲みました(^ω^)

22B6AA82-3462-4BED-93DF-D6B086981F30.jpg


たくさん笑った1日でしたね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°⭐️


帰りは車で来ていたまりちゃんぺが送ってくれました(´;ω;`)💓
優しい(´;ω;`)💓ありがとう💓


今度はなんか、一泊二日とかで、
小旅行みたいなのしたいなー(^ω^)
ついに裸の付き合い編👍笑


素敵な仲間を持って幸せだなーとしみじみと感じた
そんな1日でありました(*・ω・*)💓

posted by 遊月リナ at 11:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする