パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月04日

台風!!!(๑•ૅㅁ•๑)

みなさま、台風の影響は大丈夫でしょうか??
わたしがいる愛知では、
少し雨が強まったときもあったけど
割と大丈夫でしたよ👌!


この後も油断せずくれぐれも注意しましょうね(^ω^)!⭐️



昨日9時に寝ちゃったわたし。
朝早起きできまして、
モーニングしてました♡

F8F9C9BA-B7F3-4F54-81BD-9FEAECB48FBE.jpg


茶碗蒸しまで付いて来て、
400円!👍👍👍👍
みなさん、愛知来てください(^ω^)👍♡



それからは割とのんびりしてたんですけど、
昨日お風呂も入らず、
化粧したまんまで寝ちゃったので、
今日少しお肌が荒れてしまって(´;ω;`)


パックしてます✋♡

D77656A0-5624-4C0D-9F37-0E08D4223AE2.jpg

風呂上がりすぎてこんな感じですが(๑•ૅㅁ•๑)


うっかり化粧したままで寝ちゃった、てへぺろ⭐️
っていう歳じゃなくなってきてるので、
気をつけたいとおもいます(´;ω;`)笑




posted by 遊月リナ at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする