パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月06日

明日は、七月七日ですね∩(´∀`∩)!💗

今日は久しぶりに、
昔履いてたヒールの靴を履いたら、
足が無茶苦茶いたいっす(´;ω;`)


6496580B-5D5A-47EA-90FF-74E4F996D7D6.jpg


いかに最近高いヒールを履いてないかがわかります…(´;ω;`)
でも女の人がヒールを履くってすごい大事だと思うのよね(o_o)♡
なので私これからも履き続けます👍頑張ります👍笑



さて、明日は年に一度の七月七日ですよん(*゚Д゚*)

私は、三重のほうに4店舗お邪魔しますよ
バッチリ取材してまいります


スケジュールはこちらです


10:00から11:00  マルハン名張店さん


12:25から13:25  ホームラン津店さん


14:40から15:40  ホームランアピカ店さん


16:15から17:15  ホームラン四日市店さん


​交通状況などにより、お時間ずれることがあるかもしれません、よろしくお願いします⭐️


七夕取材🎋バッチリいってきますね(^ω^)


お時間あるかた、
お近くのかたは遊びにきてくださいね
posted by 遊月リナ at 18:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お呼びでない方がやってきたビアガーデンʔ•̫͡•ʕ

またまた、
ビアガーデンいってきたーっ♡🍺
名鉄の屋上のところやつだよー(^ω^)⭐️

マリちゃんぺとどれみちゃんと♡

C58F1011-D95A-4710-9DA0-F962560FBAA2.jpg

スリーショット撮るの忘れちゃった(´;ω;`)


楽しくワイワイしてたんだけど、
うちらのテーブルに奴がきたのよ✋













​テラフォーマーズ✋✋✋








​りなとどれちゃんは、
ギャーーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ってなってるのに、
マリちゃんぺは涼しい顔して袋に入れようとがんばってくれた…!
なんて強い子なのでしょう(இ(エ)இ`)


でもテラフォーマーズさんも本気出してきて、
袋から逃げ出してどっかいってしまった👍


わたしも、退治できるようになりたい(´;ω;`)!!





そのあとは楽しく飲みましたよん♡




どれちゃんからね、
ディズニーシーのお土産もらったの💓
優しいよね💓わざわざ買ってきてくれるなんて(*゚Д゚*)


761EE001-F621-4A6F-BFC2-07A014FC1FB0.jpg


シェリーメイちゃん3人でお揃いなんだ⭐️
ありがとうーっ(๑✧◡✧๑)♡



この夏はまだまだ名古屋のビアガーデン制覇できるかもね(^ω^)笑



よし、お風呂もはいったのでねます
おやすみなさーーいっ💓


posted by 遊月リナ at 01:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする