パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月07日

明日は、富山県♡スーパードーム福光店さん( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )♡

今月も楽しみがやってきたーぞー
明日は、富山県にあります
スーパードーム福光店さん
お邪魔させていただきますっ
ベストプレイス実践で御座います


お時間は、
​11時から17時の6時間​です


0C3BECB9-0975-479F-8FB0-F8C1EA887BDB.jpg


LINEもいつも更新してくれますので、
是非登録してみてください(o^^o)(o^^o)(o^^o)



かなり勝率もいい福光店さんでの実践なのですが、
ここ数ヶ月白星無し。
ダメな流れに突入しております…(´;ω;`)
しかしだね!!
今年も下半期になりました✋
気持ちを切り替えてまた連勝街道つっぱしります


まだ打ちたい台は決まりませんが、
勝てるよう精一杯がんばるのみです



お時間あるかた、
是非是非おまちしております⭐️


F5A13FFB-0E7B-4004-95BD-E5833AEA62C7.jpg


福光店さんのスロットコーナーで楽しみましょうーっ




posted by 遊月リナ at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームラン四日市店さん(*⁰▿⁰*)

カキーンと行ってきました(*⁰▿⁰*)!
本日の最後の店舗、
​ホームラン四日市店さん​でした

少し遅れてしまってすみませんでした(´;ω;`)
でも店員さん優しかったです💗
ありがとうございました⭐️

さて、私はホウオウを打ったわけですが、
お隣さんの台がすこぶる調子よさそう(*⁰▿⁰*)!

A27F36DD-4551-4C39-A89F-111D2DFAF159.jpg

私の台はあんまり回ってないものの、
確率はとっても良い台👍
ちょっと跳ねっ返りでハマるかなー?
怖いかなー?と思って打ってたら
150枚でチカリーナ♡

BCE8A154-5013-42D7-A9C6-59271FE5016C.jpg

今度はビタ押し成功した(*⁰▿⁰*)笑


そこから、
チカリーナ旋風が巻き起こったわけであります👍
合計6チカリーナもしたんです(๑✧◡✧๑)!
久しぶりでした(๑✧◡✧๑)うれしい(๑✧◡✧๑)!


61270720-49D1-4A0B-9F73-8130DB272E97.jpg

最後はあんまり回ってないものの、合算もさらによくなりました⭐️
ビッグ3回引いた中スイカも5回くらい落ちたし、
レギュラーのときにレトロサウンドも1回聞けましたよー👍⭐️もっと打ちたかった

ばっちり流して実践終了!

0B51E62E-CFA3-462F-9CB3-903FF8774CF1.jpg

落ちないように支えております。


​ホームラン四日市店さん
​楽しい時間をありがとうございました😊


遊びにきてくれたかたもありがとうーっ
差し入れごちそうさまでした♡♡♡
posted by 遊月リナ at 17:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームランアピカ店さん( ◠‿◠ )✌️

暑さもピークになってきた三重だよー( ◠‿◠ )
暑い😵💦
みなさま、熱中症とか気をつけてね(´;ω;`)!


3店舗目はお馴染みになってきてうれしい
​ホームランアピカ店さん( ´ ▽ ` )♡
​店員さんが仲良くしてくれるんだ〜💗(^ω^)


皆様が良い台ばっちりと掴んでる中
わたくしは、ニューキングのちょいとハマってた台の跳ねっ返り狙い👍

したらまたまた50枚ですぐに、
チカリーナ〜〜💗

FB7DEF77-4475-4C2A-8248-E8A9647404EE.jpg

全くビタ押しが成功しないんですけど。笑


前回アピカ店さんで、
ノーチカやっちゃったからめっちゃうれしい😆👍
しかもそれから、
レグ2回とビッグ1回ひけてまたまた勝利
今日はいい日なのか?
でも最後の店舗で油断しないようにしないと



ホームランアピカ店さん
ありがとうございました😊
遊びにきてくれたかたもありがとうー
チカリーナたのしかったよん


BF3B54A1-10EE-48A5-8527-9798FDBBD5BD.jpg
posted by 遊月リナ at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームラン津店さんฅʕ•̫͡•ʔฅ

2店舗目は、
​ホームラン津店さん​​​ฅʕ•̫͡•ʔฅ♡

F5F3E529-F8CF-4184-9F2A-7D35C53FCC83.jpg

08391775-0506-4502-962A-7E3F60D6EBF9.jpg


とっても盛り上がってたハナハナコーナー


しかも、機種もたくさん!👍
クイーン、キング、ドラゴン、ニューキング、ホウオウと贅沢なラインナップでした


私は、ドラゴンが空いてたので着席。
50枚で、
チカチカチカリーナしてくれました


D4CB067B-2F6D-47AB-AD43-1C963BC7A5CD.jpg


ビッグ3のレグ1でした
あーりーがーたーやー


5FAF3A2C-F2C6-4256-A291-73CE2E803446.jpg

見事にプラスになりましたよ


ホームラン津店さん
明日明後日もオススメです(๑✧◡✧๑)👍


そして、遊びに来てくれたかたありがとうございました😊
差し入れもうれしかったですーっ
posted by 遊月リナ at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルハン名張店さん。・*・:≡( ε:)

あつーいのに今日は長袖。
俺やで💗(^ω^)
今日は女子スタッフだからガールズトークなんだよ〜💗


1店舗目は​マルハン名張店さん
​お邪魔させてもらってましたよーっ


マルハン名張店さんは
11時解放がたくさん!⭐️

CC18E5EB-0EDB-45D2-9B4B-A34644F5EDD2.jpg

14C80AC5-6A6C-4CCC-9A48-7763150E9B74.jpg


沖ドキや、番長3!
あとアイムと真北斗無双もっ(๑✧◡✧๑)
七月七日だからかなー?💗くくく💗


私は珍しく配りーなしてました⭐️

998CC19B-75F8-4D79-B46B-F1C0DAF6A684.jpg


マルハンさんのアプリ誕生ティッシュをみなさまにお届けしました
みんなたくさーんもらってくれましたよん



いつもと違う取材で、
とっても新鮮でございました
スタッフのみなさんも優しく接してくださってありがとうございました



この後は、ホームラン津店さん👍
がんばるぞい👍⚾️
posted by 遊月リナ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする