パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月08日

今回のスーパードーム福光店さん( ´∀`)💞

いやー( ´∀`)今回も楽しかった💗
スーパードーム福光店さん
いってきましたよーっ♡♡♡


D5FC05F9-F131-4727-8B63-D850AB144A71.jpg

9966AA6F-9D31-4B17-BE16-F8C6D20218AD.jpg


いつも飾ってくれて嬉しいです😃😊
ほんとにありがとうございます


ルンルンしながら、
今日は、サイコパスで勝負ーっ(*⁰▿⁰*)👍

0D937C90-BFC8-470C-A486-18054CCED851.jpg

4A011B1D-F3A2-4EE6-B59B-6EA606515B16.jpg

FF31862E-4791-43DC-813A-82D57092605B.jpg

同色も引けたり、
中段チェリーも引けたり、
良い感じだったのですが、
上乗せが難しくて(´;ω;`)

AE37C971-BFFF-4A5A-8FB0-DE8D1D392D54.jpg

なんとかART中100だけ乗せることができました👍
出玉も少しできたんです(๑✧◡✧๑)

A5690231-52CC-4C50-9080-59B2F7A84EC2.jpg


その後も粘ろうかとも思ったんですけど、
やっぱり盛り上がっていたジャグラーへ
今日もめっちゃ良い感じでした

8E0238EB-446E-4B46-AB15-E76787E7FBFB.jpg

16BB90E9-818F-40CA-B361-1311B1E72A56.jpg


私は1つに絞りきれず、
ちょろちょろしてしまって(´;ω;`)
出玉も飲まれ。
終わる20分くらい前に追加投資(´;ω;`)しょぼん

最終的には、
マイナス500枚でした(T-T)


弱い、弱すぎる_| ̄|○
お店の状況はとってもいいのに何故最近勝てないのか(´;ω;`)悔しい(´;ω;`)


来月は、​5日(土)​にまたまたお邪魔できる予定となっております(*´◒`*)
その時にその時こそは!
白星あげられるようにがんばります☆☆☆


遊びに来てくれたかた、
ありがとうございました😊
差し入れもほんとにありがとうございました


スーパードーム福光店さん
ありがとうございましたっっ
posted by 遊月リナ at 17:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする