パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月09日

サボリーナ👍👍👍

どうも、朝パック始めました。
リナです。

838CF90C-4C21-493C-8EB3-0C67D77B0545.jpg


このサボリーノっていうマスクが
とっても良いらしくて始めてみたの👍
なんとね、洗顔もしなくていいというこのマスク。。。









汚な。









と、思ったそこのキミィィィィィィ!!!










私も思った✋笑




しかしね、今日やってみたらなかなか良いです(^ω^)化粧ノリも良くなった気がする💗💗💗
女の人おすすめです💗💗💗



女子だってサボりたい。
これからは、朝サボリーナです👍



さてはて今日は、
お久しぶりにお父さんお母さんとデートしてました꒰ ´͈ω`͈꒱💗

相変わらずの親子でございました⭐️⭐️⭐️


374812F2-ACDB-4EBD-A4C4-52E49D819A67.jpg


私の愛車を転がしました👍笑


お買い物したり、
ご飯食べたりとっても楽しい一日だったよー💗

posted by 遊月リナ at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする