パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月11日

最近購入したもの(^ω^)

今日のわたしはぼけーとしてました(^ω^)
撮りためてたドラマみたり、
YouTubeみたり💗


今、もうすぐ放送される
ゲームオブスローンズがみたくてみたくて(´;ω;`)♡
それがめっちゃたのしみなんだっ
みてる人いるかな?
海外のドラマですごい人気なやつ👍
わたしもおすすめしてもらってみはじめたんだけど、
見事にハマったよね(^ω^)⭐️


シーズン6まで出てて
次が7がでるんだけど、是非一気に見て欲しいドラマです



そしてね、
最近ずーーーっと欲しかった
良いカメラ買いました♡

EBD7BD91-9542-4F4C-814D-77767F27E271.jpg


しずちゃんが良いカメラ持ってて
羨ましくてさーっ💗
買っちゃいました


まだ撮ってません。笑


使い方がわからん。笑



がんばって勉強してカメラ女子になります👍♫
カメラに詳しい人おーしーえーてー♡
posted by 遊月リナ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする