パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年07月16日

たくさん当たるって楽しいです(о´∀`о)

今日は、
関東へ打ちにいっておりましたーっ(*゚Д゚*)⭐️
埼玉のほうにいました💗


朝、ツイキャスをしてみました♡!!
見てくれたかたありがとう⭐️😊
多分とても不定期だとは思いますが、
またやります(*゚Д゚*)👍♫
時間合うかたみてやってくださいっ💗


さて、さて、
朝一は、メイン機種orアクエリオンEVOLにしようとおもっていた実戦👍

私が入場したとき
3台ある中の1台が空き台になっていたので
初打ちですがアクエリオンEVOLにしました♡


8AE8D1EE-AE62-4D8D-851F-8742F9FB2053.jpg

投資3千円から、
あれよあ〜れ〜よ〜という間に、
めちゃめちゃ良い感じになっていきまして💗

617FEEC3-39D2-47FC-A2FD-115D411C7270.jpg

BB45BF94-8422-4178-8509-C0E96FE5E974.jpg

良いやつじゃんっていうのに
かなり入りました(^ω^)⭐️










久しぶりのたくさん出玉が出る感じを味わいました…
いつも、全然出玉に恵まれないわたし。
引きの弱さを売りにしたいわけじゃないですが、
かなりの引き弱キャラになってしまったわたし。
収録で出せない。
来店も出ない。
プライベートでも負け。

でもさ、スロットが好き。
当たって無くても好きなんだ!
そう言い聞かせてきました。
そう言い聞かせてやってきました!でもっ………






















やっぱり当たってる時の方が楽しい。


​完全にそうだった👍笑




頑張ってくれたアクエリオンさんの結果ですが、


C8EB2565-A746-420E-BCFC-E3B9BD0E3754.jpg


最終的にはこんなかんじです👍
アクエリオンEVOLありがとう!!!!!



会えたかたが、差し入れくださったりとありがとうございました(^ω^)とっても嬉しかったです💗



今日はリゾートぽいわたし👍
Instagramとかでオシャレに横とか向いてる写真撮ろっと思って少し横向いてシャッター押したら、
















584EDEA9-4D47-4F22-8A3D-2F707B06306A.jpg



綺麗に目瞑っててわろた👍👍👍




たくさんだせて
無事に愛知にも帰ってこれたので、
ゆっくり休むとしますっ(о´∀`о)




ありがとうございました(^ω^)また旅にでたい👍
posted by 遊月リナ at 19:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする