パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年08月31日

キング観光サウザンド栄若宮大通店さんでしたーっ💞💞💞

先ほどまで、
キング観光サウザンド栄若宮大通店さん
お邪魔させてもらってましたよ


15時からお邪魔したんだけど、
平日でもやっぱり大人気でしたっ⭐️⭐️⭐️
すでにたくさんの出玉!!

D9987CD5-A08A-4375-A681-AC1BA72C5D2C.jpg

336E0A07-15F0-4757-A37E-014F263FC5F3.jpg


店内くるっと見渡して、
お宝台発見ーっ꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱

1B5E2C6F-2B48-4E64-AE87-78F54ADD9E46.jpg

ゴーゴージャグラーなんだけど3800回ってて
合算が115分の1


これだーっと思って打ち始めましたよ👍
初当たりはバッチリ軽いものの、
中盤に、レグの波が…(இ(エ)இ`)


CA89D6CC-A4AD-4895-BD3D-30DD6E52DDE3.jpg

でも合算はバリバリ良いまま休憩へ👍
マリペ来てくれて一緒に休憩したよー💞

7C2622A2-E8EF-4160-81F4-787C36593403.jpg

良い子なんです💞💞💞


マリペとの休憩がよかったのか、
戻ったらビッグのビッグウェーブキタ━(゚∀゚)━!

E9A5330C-F9DB-4524-BE27-927E778C2CC5.jpg


6連続ビッグ(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)(人゚∀゚*)!!!


ここで一気にプラスへ持ってけましたよ


8131EB63-EA8D-42EC-8FA2-537222C971CA.jpg

最終的なぶどうは6.743でした⭐️
中間くらいでしたな(^ω^)
でもでも履歴は完璧でしたよ꒰*´∀`*꒱

6CDF1652-9A96-4526-9C02-B34278C3B187.jpg


5744回転で、110分の1でした👍
最高すぎるぅー


ゴーゴージャグラーコーナー何台がいい感じの台ありましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱👍
沖ドキハナハナコーナーは
たくさんの別積みありました


B807C0E4-8810-4847-9147-5AD37C6CB708.jpg

8F44CBD1-DF7D-4E85-A2E9-6952F0C6BF0D.jpg


みなさま、
一度は是非とも栄若宮大通店さん​いってみてください
オススメしますっっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*💞


今日もありがとうございました😊⭐️



そして、遊びに来てくださった、皆様っ
ほんとにありがとうございました😊
遠くから来てくれたりと、とっても嬉しかったです꒰*´∀`*꒱差し入れも大切に頂きます
夜も遅くなっちゃったので気を付けて帰ってくださいね


ちなみに、今日の私のチーママを意識した格好はこちら👍

A2B267C8-6C17-4B79-9B47-664B0192FFB4.jpg


何となく、カウンターだけのスナックで焼酎の割りもの作ってる感じしません?꒰ ´͈ω`͈꒱笑
まあでも、みんなに新鮮ってゆってもらえてよかったです꒰*´∀`*꒱みんなありがとう♡



posted by 遊月リナ at 22:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

美容院♡明日は、名古屋の栄ですっっ👍♫

今日は朝から美容院行って来ましたー♡
明日のためにぃ〜♡♡♡





こんな感じです

DF3F9DEF-7FC1-4A1D-8BC8-7A9EB1AFA472.jpg


このまえ買ったサングラスとともに…✋


改めて付けたら似合わない…だと?!笑

サングラス難しすぎます、もうこれでいいです。笑


髪の毛は、落ち着いた感じのカラーにしましたっ
もうなんか暗いのがしっくり来ちゃうお年頃(´;ω;`)♡金髪とかしてみたかったなー♡♡♡



さて明日はね、
名古屋の栄にある
キング観光サウザンド栄若宮大通店さん
15時からお邪魔します꒰ ´͈ω`͈꒱


久しぶりの若宮大通店さんだ〜っ
楽しみだなっ


59AB58D3-0D05-4CD5-892E-D5266C8573E4.jpg


特徴のところにあるように、
電車でも車でもアクセスしやすい👍
駅からもすぐだし、
車も駐車場たくさんなので是非是非遊びに来てくださいませませませっ


そして、栄若宮大通店さんのツイッターもチェックよろしくお願いします

52DABB7F-0194-4CFB-9364-6263BEE26B0C.png



アカウントこちら→@wakakin1515





若宮大通店さんといえば、
しまんくす店長さんのツイッターも要チェックでございます

707583A0-C336-41BF-A1BD-375D5336DAAB.png

新台のこととか、お店の事など貴重な情報をたくさんツイートしてくださってます
チェックしてみてくださいね


アカウントこちら→@shimankusu777




栄若宮大通店さんはどの機種も強い印象ですが、
明日は台数も多いチカチカするあの子にしようかなと考え中っ🌺



でもね、新台とかもいろんなの入ってるから迷うのよねー(´;ω;`)♡♡♡
前ベントーのやつとかすごい気になった✋
て、メンバーみんなゆってた(*゚Д゚*)笑



15時からなので、
履歴なんかみながら決めたいとおもいます
お時間ある方よろしくお願いします



なんかどれちゃんが来店のとき、
スナックどれみでやってるから私もそれを意識しまして、、、
どれちゃんの店で働いてるチーママをイメージした服装でお待ちしております✊笑(^ω^)



お声かけまってます



それと最後に!
黒バラTシャツの販売が明日までとなりました!
気になってる方お見逃しなく(*゚Д゚*)




↑こちらから⭐️

posted by 遊月リナ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

目指すは、風舞さん♡♡♡

昨日の旅打ち後、
私はふらりと寄ったところで
サングラスがセールになっておりまして、
購入してしまいました✋✋



そうです。
私がパリピです✋✋



目指すは、サングラスを愛し(愛してるかどうかまでは不明)、サングラスに愛された女、風舞唯です(๑✧◡✧๑)


4CECE171-3589-4655-ABCF-0FA3F7699CCA.jpg


D2E7D3C0-785E-4485-9255-17AE7DCF794E.jpg


でも私が勝ったのは、
かなり普通の、ベーシックなやつにしました👌


DE4B183E-DD8B-48F9-835E-BA1C2BA5319C.jpg


レイバンにしたよーーー꒰ ´͈ω`͈꒱
でもなんか、ブランドはどこでもよかったんですが私にしっくりくるサングラスがこれしかなかった(இ(エ)இ`)私似合わないんだよね、でも欲しい。だから買いました(´;ω;`)笑
しかもなんならセール除外品(´;ω;`)笑



着用画像はまたあげます(^ω^)後日(^ω^)笑




風舞さんみたいには似合わないだろうけどさ(´;ω;`)!!
posted by 遊月リナ at 18:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする