パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年09月19日

まどマギパチンコしてきた(*゚Д゚*)💓

まどマギのパチンコしてきましたよー(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)⭐️
結構お金使ってやっと当たったのが、7テンパイで当たったの💓

DA0E5D9C-F372-48BF-9003-8E7E1C455F01.jpg


多分1番激アツなリーチに発展して見事大当たり〜꒰*´∀`*꒱
7だから、ラッシュにも入りましたが、4ラウンドばっかりで全然増やせず5000発くらいで終わっちゃった(´;ω;`)


でもなんか当たるの早いし、サクサクしてて楽しかったな(๑✧◡✧๑)あとやっぱり享楽のエアバイブがよかった💞💞💞


また打ちたいなー♡
こんどは、ツイッターで実況しようかしら(๑✧◡✧๑)👍

4CA30FF6-3A6D-4312-93DD-82A65FA6C111.jpg

ねむいぜ…(´;ω;`)

posted by 遊月リナ at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

初来店♡オーロラLIGHT&MAXさんでした(o'∀'人)

今日は、お久しぶりの大阪⭐️
オーロラLIGHT&MAXさん
お邪魔させてもらっておりましたーっ💓💓💓


朝から待っててくださったかたが(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうっ!💓💓

今日はね、
番長か北斗か悩んだけど北斗にしました👍
北斗にしてよかった
なぜなら、フリーズを引いたから(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)


朝一3ゲームで、
リールが止まったなとおもったら
【狙え〜〜〜〜!!!】ってゆわれ、
揃いました👍

8930988C-BE1C-4B74-8C48-065D434C11CF.jpg

DE7B3E6B-220E-4CF8-BA1C-C233DBD7E882.jpg

その時は全然なにがなんやらわからなかったんですが、
まさかのフリーズだったみたいで、
その確率なんと。


1/63195.4!!!




おっもーーーーー!!!



​久しぶりのフリーズが、
知らない状態で引く、なんとも複雑な展開でしたが、
赤オーラですし、がんばりました👍

DE628E4B-B1F3-47FE-91BE-E924527B63F4.jpg

1番上のステージにもよく行くし、
ATレベルはなかなかよかったのかなとおもいました(o'∀'人)
そして、わかりにくいけど、
3がレインボーになってスペシャルエピソード行き、
特化も入りましたよ⭐️

07C08E12-89A9-4E93-A0C0-F16C31593387.jpg

B22D41B2-9877-4D28-9FB8-BAB81130E6B1.jpg

絶対しょぼいであろう+110(´;ω;`)


で、こちらのARTは、

C9509DA1-D905-40EE-B3EB-386AC7BB0C33.jpg

15セット続いてこんな感じでした👍


その後も北斗打ってたけど、
小役があんまりだったので、マイジャグ(((o(*゚▽゚*)o)))
ビッグ5連してくれて、
見事に勝利で終えられました👍

5FD6C188-9939-42A2-83FD-E3E726F04B86.jpg

初来店とっってもたのしかったです
今日は、バジが良さそうな感じでしたよ


そして、遊びに来てくれた皆さま、
ほんとにほんとにありがとうーっ😊⭐️💓
足元の悪い中すごくうれしかったです꒰*´∀`*꒱
たくさんお土産ももらってしまってほんとありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
いただきます💓
またみんなで打ちましょうぞっ✊💞
気をつけてかえってね!!



私も愛知へまいります(((o(*゚▽゚*)o)))

F149B3AC-AAFC-4495-8D0F-F264A2BAB23A.jpg


おつかれさまでした💓
早速もらったマスク使わせてもらう人(^ω^)

posted by 遊月リナ at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

明日は、大阪に行きますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹すきました。りなです(^ω^)
これから大阪へいってカレンダーの撮影です(*゚Д゚*)!!

1日お仕事した姿だから
盛れるか心配ですな(^ω^)
あかんやつだったら修正かけてもらおう、そうしよう。笑
とにかく皆様のお手元に届いても恥ずかしくない写真撮ってまいります
完成をお楽しみにね


今日はそのまま大阪前乗りで
明日は、朝一より、
オーロラLIGHT&MAXさん
お邪魔させていただきますっ💓👍⭐️

FB965642-2BD8-4501-A882-4B8ED3C4FBD3.jpg

私自身は初めましてでございます
たのしみっ👍


大阪での来店もお久しぶりだから、
たくさんのかたに会えるといいなとおもってます(((o(*゚▽゚*)o)))
遊びにきてくれたらハイパー嬉しいです(^ω^)


689E4ECB-614F-49EA-B9B7-6E1B539A98D6.jpg


北斗か番長打ちたいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも新台のゴルゴが気になる(^ω^)笑
19日に導入なので打てませんが(^ω^)


兎にも角にも、
初来店初勝利でいいとこみせたいんです👍
がんばってきますね



お時間あるかたおまちしておりますーっ😉♡♡
posted by 遊月リナ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする