パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年09月02日

いきなり開催。眼鏡選手権꒰ ´͈ω`͈꒱!!!

お腹すいた!!
リナです👍(^ω^)


突然ですが、(ネタもないので)
私の眼鏡選手権をやりたいと思いますっっっ


まず一番手。
伊達眼鏡として使っております。
こちらのメガネ👍どん。

310B8B68-8CD1-4E5C-87B3-7E0E88236EC8.jpg

オリバーピープルズのやつできにいっております⭐️
今流行りのこなれ感的なのを出したいときはなんとなく掛ける。出てるかわからんけど掛ける。そんな眼鏡。


そして、二番手。
度が合わなくなってしまったのでかけなくなったこちら💁

794210F2-B0D3-4F32-B71A-7EBC7DC34259.jpg

昔作ったから度が合わないし、なおかつ重たいのでかけなくなってはしまったが、奮発したので思入れのある一品となっております✋


三番手のかたどうぞ。
どこかのショップて購入したけど全く使わなかったこのメガネ。こちらは伊達です。


BF3A6616-92C1-444D-B597-B046BCBAD004.jpg

なんかね、絶望的に服と合わないんだよねー。(^ω^)


四番手は、サングラス部門から。
このなかなかパリピフレームのこいつです👍

0E89F3F5-A229-4DE9-9F84-12641ABCFCB0.jpg

眼鏡も注目していただきたいですが、眼鏡の奥の死んだ魚のような目✋そして、下に履いてるのがスヌーピーのリラコ✋ダサいですとても。似合わないですすごく。


そして、最終五番手は大本命。
いつも使ってる度が入ってる眼鏡。だーーーーー!!!

B7767DAB-722B-4F50-A636-926F1C4E4C1E.jpg

いつでもどこでもこいつを掛けてます。
目がすごい悪いのでコンタクト付けてない時は常にこちら。そして、いろいろな眼鏡をかけてきましたが、デザイン、ブランドそんなの関係なく、最終的には、軽さ✋軽さを、重視したこちらの眼鏡はJINSかゾフの眼鏡でございます。



と、いきなり選手権してみましたが、あなたはどの遊月が好みでしたでしょうか、はたまたどれも好みではなかったでしょうか(^ω^)。


それは切ないので秘密でお願いします。(^ω^)




以上。いきなり眼鏡選手権でしたーっ👍♡
posted by 遊月リナ at 11:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする