パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年09月04日

起きてすぐケーキ👍と、配信されました♡

起きてすぐにケーキ食べました。


E053A723-7574-40A0-8F2B-78C94003D5D7.jpg


私だよ〜👍
しかしおもったのはあんまり寝起きでケーキ食べるもんじゃないですな(^ω^)見事にもたれそうです。



そして、リノリーノとの
ガチスロ外伝三本の矢が配信となりました👍
久しぶりに化物語打っとります!!
叩いてるとこみてくださいな⭐️

1105F1C8-5D78-4978-AE1D-09AB7CB390AF.jpg






あと、前回のブログで
メガネ選手権ツイッターなどでみなさんありがとうございました♡🌺
意外に3番が人気で驚きました♡


5D318994-BC6F-40E9-89BD-BC81EA49DD12.jpg


また着けだそうかな??



今度また時間あるとき、いきなり選手権やりますねー(*゚Д゚*)次はなんの選手権にしよかな?⭐️笑

posted by 遊月リナ at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする