パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年09月06日

明日は、キング観光サウザンド今池1号店さん━━( p゚∀゚)q━━━━!!

ただいま、明日に向けて
パチンコで活力を養ってるわたしです👍

8F3C0563-F1B4-4229-A390-02E68B419EA8.jpg


確変入ったのにドするー😞
これ打ったことある方はスペックわかるかもですが、
確変単発はまじで切ないやつ(´;ω;`)


己の引きの弱さを恨みます。



さて!
明日はお久しぶりの来店なのですが、
キング観光サウザンド今池1号店さん
朝一からお邪魔させていただきます


9F28A144-C778-45F0-8BF9-1001F64F0A6D.jpg


新台がどどんと導入しとります💓
なにうとー💓💓💓



明日は平日ですが、
並びはどんくらいかなー?
何が座れるかしら(^ω^)
楽しみだなっ


お時間のあうかた是非とも
お待ちしておりますっっ



今池1号店さんといえば、
どれちゃんのキャスでもお馴染み💓
やまぐっちゃん店長さんのTwitter👍

0429A8A7-B0EC-41E3-A0A8-529A22A0FBE8.png


@yama0703yu


↑こちらでございます♡♡♡



私たちのツイートをリツイートとかしてくださるんです꒰ ´͈ω`͈꒱👍


お店の情報などもいち早くお知らせされると思うので
是非チェックしてみてくださいね





posted by 遊月リナ at 17:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする