パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年09月07日

キング観光サウザンド今池1号店さんでした(^ω^)💓

今日は、7日(^ω^)
キング観光サウザンド今池1号店さん
お邪魔させてもらってましたよ(*゚Д゚*)


平日なのに、たくさんの方が並ばれておりました


私は40番目くらいから入場👍
新パネルが増台されてた番長3に座りましたよ

4C6CAB15-9DA8-4989-97E4-7EC279CB6C18.jpg


かっこいいねー💓
低投資で、初当たりを引けまして、
3回目の初当たりから、
バチーーーンと上乗せ開始✊

6CCF4C00-3D74-444A-BDF5-4170FC77A9FB.jpg


一気に紫まで꒰ ´͈ω`͈꒱!

E12ACDEC-A610-4E17-AE11-FAD52E6E3111.jpg

鹿パンダも🐼こんにちはしてくれまして、
一撃2,000枚ゲットです✊

ACDBF2AA-F3DD-4376-9797-2F6A53B5E155.jpg


徐々に稼働も良くなってきた
店内をみてみると、やはり沖スロコーナーが
チカチカチカリーナでございました

78181A12-B24A-4BF4-8396-9E28EEF7A1BE.jpg

AFE1918E-89C2-49EA-AC0D-17F56F7F36A7.jpg

撮れてないけど沖ドキコーナーもすごかった


沖スロコーナーは常連さんに任せて
残りの時間は、北斗の拳の新台に⭐️
打ってみたかったからうれしいー꒰ ´͈ω`͈꒱
座ってすぐ当たって


え?めっちゃ簡単じゃん꒰ ´͈ω`͈꒱

BB84FCF8-1428-45A8-B40F-C319D69E1612.jpg

なんて思ってたらそんなに甘くなかった✋
ここから、激闘乱舞に入れるためもういっちょ頑張らなきゃいけなくて、
6スルーの天井でようやっとART👍

0A4C334C-C3A8-4ACB-98C3-C5E0E5F1D108.jpg

3E09D0D3-7C8E-4A9D-8FE3-A9B37DA07950.jpg


割とすぐに終わってしまったがな(´;ω;`)!


というわけでしたが、
番長3の分が十分プラスなので無事に勝利です


うれしかったあーっ


平日にもかかわらず、
遊びにきてくれた方ありがとうございました😊
とってもうれしかったです
差し入れもありがとうっ😊



今池1号店さん
今日もものすごくたのしかったです
是非ともお仕事終わりにも行ってみてくださいね


B71D3A7B-C8ED-494E-874A-D49AECD86178.jpg

勝利の偉そうなポーズ💪



posted by 遊月リナ at 18:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする