パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年09月09日

スーパードーム福光店さんでした(o^^o)💞

今日もめーちゃたのしかった
スーパードーム福光店さん
お邪魔させてもらってましたっ

30BB3A73-2C50-48F2-B42D-9A224406E84B.jpg

ジャンバリ北陸版も設置中ですよー
表紙はキメ顔のジロウくんだよー


わたしは、
番長3からスタート

61B7612B-53A1-4B2B-8CF5-1F5E184A7C16.jpg

少ない投資で結構引けたりしましたの
青七とか引けたりね(^ω^)

AD3411F4-19E3-45A2-8C83-E3A627FCC6C7.jpg


お隣の常連さんとめちゃ仲良くなって、
番長3についてすごい教えてもらいました(*゚Д゚*)!
しんのすけさんのファンなんですって(o^^o)納得⭐️
お勉強させてもらってありがとうございました


勉強が効いたのか、
一撃千枚近くの出玉を獲得👍
わっしょい✊

6DC8EFEB-4543-4440-B8DE-A235CA3080C7.jpg

改めてみたら数字のとこ見辛っっ!!!笑


番長は完全にお隣さんの台のが良さそうだったので、
北斗にいきましたよ

887D70B8-AB36-44A0-BB9B-1E56D132188A.jpg


番長からの出玉を半分以上飲ませたところで
ようやっと本番のスタートです✋


1F010DBF-24FD-435B-8ADB-015A51593A57.jpg


チャラララ〜ラ〜ラ〜〜〜(இ(エ)இ`)



ばか(இ(エ)இ`)





そこからジャグラーへ行こうとしましたが、
大人気で空き台がないー(´;ω;`)
良い台たくさんだから空かなかったです(*゚Д゚*)

DCB7C9F6-0CE7-4553-A1B9-D3995F128021.jpg

532F299A-3517-4546-A6D2-477CE39F1FB1.jpg

7FDF738C-2EF2-44C2-82AE-26DE924B9C03.jpg

24F875E7-3A4C-45DA-BB73-2FA4BC4D0BD4.jpg


↑これバーサスの別積み(*゚Д゚*)


今回もスーパーミラクルよかった👍💞
バーサスも完璧によかった💞



りなは、
戦国乙女とクラセレで終えました(o^^o)

F01AF0F2-F893-4446-B877-7CF01331F666.jpg


結果は、超絶接戦にて、負けでした(இ(エ)இ`)





悔しい、悔しすぎる!(இ(エ)இ`)




しかし、たくさん打ったわりには、
頑張れてよかったです꒰ ´͈ω`͈꒱



遊びにきてくれたかた、
ありがとうございましたっ(o^^o)
少しの時間なのに会いにきてくれたりととってもうれしかったなーっ
また来た時は、よろしくお願いしますね



そして今日最後、携帯がないないと大騒ぎしてスーパードーム福光店さんのスタッフを困らせてしまった(´;ω;`)
たくさん探してもらってほんとすみませんでした(´;ω;`)
優しいスタッフさんたちに感謝!!!
無事にカバンのミニポッケに入ってました(´;ω;`)




りなのあほ(´;ω;`)





今度からちゃんと気をつけます!!!



またスーパードーム福光店さん
来月7日にお邪魔できる予定となってます
たくさんのご参加おまちしております



走ったらつかれたよーーい(^ω^)
posted by 遊月リナ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする