パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月31日

幸せなハロウィンでした(*・ω・*)

今日は、ハロウィン🎃でしたねー💓
私は、友達の家でハロウィンしてました👍
(ただの女子会)


おニューの服おろしたよー♡
ゆってた、アングリッドのトレーナー(^ω^)

4A16AEE7-1711-4DBA-A8F9-EC7721CCC2BA.jpg

切れてる首元と、
切れてる袖口がポイント👍

D5870CAA-4273-49B0-A8AF-1A01766F95D6.jpg


可愛らしいシルエットで気に入りました♡
次はパーカーがほしいところですな(*゚Д゚*)



私は全くハロウィンしてませんでしたが、
天使たちがハロウィンコスプレしてくれました(´;ω;`)💓



AA364FE4-DE21-44D8-9902-D28990CD850F.jpg


おばちゃんモテモテや〜〜〜💓💓💓
(泣いてるのをあやしてるけど全く泣き止まない、そしてその様子を見に来てるだけ)



しかし、かわいかったです♡
子供達みてたらりなもコスプレすればよかったかなと思ったけど、それは来年のお楽しみとしたいところです꒰ ´͈ω`͈꒱



みなさんは、たのしいハロウィンになりましたか?🎃

カボチャはたべましたか?🎃
posted by 遊月リナ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

11月スケジュール追加になりました💓

うれしいことに、
11月スケジュールが追加になりました💓


5日(日)
SLOT. COLOSSEUM WINさん


​こちらにお邪魔しますっ
お久しぶりの岐阜ー(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)
でございますっ👍うれしいのです♡


お時間あるかた、合う方、
よろしくお願いしますね꒰ ´͈ω`͈꒱




DBD5101A-05E5-4E1F-8365-3007022F3396.jpg
posted by 遊月リナ at 20:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯の肉が決まる✊コンビ打ち実践✊

昨日の実家に帰った時の話。

今日は、すき焼きにしよう!
そう決めて、仲良しの父と一緒にうちにいきました👍
久しぶりの乗り打ち✊
結果によっては肉の質が変わってくる大事な実践✊



いろいろあった、
実践でしたが、最後はおとうが哲也で、
10000発出してくれて見事に勝利👍
まるで哲也と房州さんみたいな見事なコンビ打ちでありました(°▽°)👍(ちなみに私は出玉0)










浮いたお金で手にした肉はこちら!!!













BDB962C1-21E0-4AF5-9108-6DC184C70639.jpg



いいお肉だけど、
おつとめ品というガツっとは勝てなかったうちらの戦いを表してるようなお肉です꒰ ´͈ω`͈꒱笑


しかし、みんなでやる
すき焼きはおいしいものでしたよ💓

5C5C66A5-C0FA-4759-94EB-41F841E8EFE7.jpg



お久しぶりにビリーさんのお調子も伺えてうれしかったです꒰*´∀`*꒱💓

37950702-FCA4-413C-8550-DE58E665ABCC.jpg


居心地よすぎて
実家に二泊三日してしまった✊笑
幸せな三日間でした♡
posted by 遊月リナ at 15:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする