パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月01日

SLOT HEAVEN WINさん(((o(*゚▽゚*)o)))💓

カプリコ食べました(((o(*゚▽゚*)o)))おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、
SLOT HEAVEN WIN さん(((o(*゚▽゚*)o)))
遊びにいってまいりましたっ💓💓💓


1CD9B0B2-F080-4599-8321-2F1B33721161.jpg


おろしたてのピアスつけて〜(о´∀`о)
ゴールドとシルバーが混じっててかわいいんの💞


打ったのはですね、
化物語!!
ほんとは笑うセールスマン打ちたかったけど、
空いてなくて(´;ω;`)
でもでも化物語では、フリーズひきました꒰*´∀`*꒱

3DFF5E1B-6A75-4E76-9A50-05FD46988482.jpg

何故かポーズは春日さんのトゥース。


このフリーズの回る時が気持ちいいよね〜〜💞
たまらん(^ω^)

でもなんか出せる自信が無かった(´;ω;`)
案の定千枚も行かずにハッピータイム終了✋

C1A2451C-9349-437D-929E-DA8082F2C9E5.jpg


それからは、
クレアに癒されつつ(^ω^)

EFC006E7-8567-4C37-9BA0-E4BB7B5A7A50.jpg

出玉をジリジリと減らして終了となりました(´;ω;`)


まけちった(இ(エ)இ`)
惜しかっただけに悔しい(´;ω;`)



でもでもファンのかたとたくさん話したりできて凄い嬉しかったよー
初めましてのかたもご挨拶できたし、
とっても楽しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱
きてくれてありがとうだよー



久しぶりのHEAVENさんでしたが、
相変わらずの素敵なラインナップでございました♡是非スロッターのみなさんに一度は行ってみてほしいホールさんです( ´ ▽ ` )ノ👍
店長さんも優しく接してくださってありがとうございました꒰*´∀`*꒱またお邪魔できますように⭐️⭐️⭐️
posted by 遊月リナ at 15:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする