パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月03日

どれちゃんちゃん💓と、買ったもの公開👍

おーよーよー💓
昨日は会社行った後、どれちゃんとご飯してました(^ω^)
会社では、ジャンバリnextで配信中の、
ReBONEのキャラ設定について話ししてたよ👍
1回目にほたるちゃんが、ほた岡さんを演じてたんだけど可愛くて面白くてほんとよかった(*⁰▿⁰*)
私もがんばらなきゃだねー꒰ ´͈ω`͈꒱
みなさまからの👍もらえるといいな👍
また詳しくは、ブログなどでご案内します


どれちゃんと美人鍋という、
コラーゲンがはいったうまーい鍋食べて💓

5008DF88-A5C6-4405-BD33-19D9C9831A26.jpg

そのあとはカラオケしました🎤👍

EEBA4DD8-4D11-4654-95F0-BFC8EA0DCB66.jpg


どれちゃんが、水トアナウンサーに似てる事を発見した昨日(^ω^)
この写メとか特ににてるー💓かわいい💓

それから少しだけツイキャスしたよん(^ω^)
楽しいコメントありがとねー⭐️

マリちゃんは風邪気味だったのでまた今度一緒にできたらいいなー(^ω^)次は3人でね⭐️



さて今日は、お買い物してきたよー
ZARAで買いました(^ω^)
大好きZARAです(*⁰▿⁰*)

A55E5985-1B6A-4D43-9496-CFA0F0F524E4.jpg

秋服꒰*´∀`*꒱
みんなに披露できるのがたのしみです(*⁰▿⁰*)



posted by 遊月リナ at 17:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする