パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

遊月リナブログ

2017年10月05日

ほっこりした1日∩(´∀`∩)

今日は、朝から姪っ子の運動会へいっておりましたっっ!(๑✧◡✧๑)💓
9E332907-9DA9-4190-B49E-3E7DCD0FD7E4.jpg


なんと姪っ子のために、
エビフライを作ってあげたのに写メ撮るのわすれた(´;ω;`)
わたしが料理することなんてないのに(´;ω;`)笑

D235CEA3-0177-4981-A452-FF8F0B94662D.jpg


これは、うちの兄と姪っ子ちゃん♡♡♡
姪っ子は、顔出しNGのようなのでハートで👍👍👍


ばっちり頑張って
神輿を運んでおりました♡
エビフライも食べてくれて嬉しかった꒰ ´͈ω`͈꒱
ほっこりした1日でございました꒰*´∀`*꒱


62DBB651-4E4B-4FC8-B644-30BCD6F114B1.jpg


実家にも行ったけどビリーさんの写メ撮るのもわすれた(^ω^)
相変わらずキュートなビリちゃんでした♡♡♡



posted by 遊月リナ at 22:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする